No products in the cart.

40代リゾートの水着をお探しの方要注意!その検索で出る水着はダサすぎます

この記事を書いた人について

さあ!いざ!リゾートへ!水着を探そう!と思ったらなぜか 「30代 リゾート 水着」「40代 リゾート 水着」「50代 リゾート 水着」と年齢で分けて検索するケースが多いみたいですが、仕事上リサーチとしてちらっと検索したらもう、オエーーっとなった(笑)

40代 リゾートの水着!ダサすぎる!ひどすぎる!可愛くなさすぎる!!

40代の水着はこんなもん。とか、諦めていませんか?人生100年時代。40代まだまだまだまだ素敵な水着が似合います!!

ダボついたショートパンツとかダボついたタンキニとか↓着なくていいじゃん(涙)

40代 リゾート水着で検索したらトップの方に出てきたやつ

40代ってまだまだ可愛いですよ!!ほら!!

↓60代混ぜましたが。

40代、どんな水着でリゾート行けばいいの?と困ったらこちらぜひ参考に↓

リゾート水着へ挑む心構えその1.体型カバーを考えるのはやめよう

リゾート水着ブランド Del Maar

わかりますよ、私も今年38才。なんか肉の張りが違う気がする。でもヒラヒラ隠してもダサいだけなんです。どうせなら体から変える!!!くらいの気持ちで水着を選ぶ方がいい。

面白い事に、体は正直。体は変わる。もし太ってしまったら、原因がないわけがない。太ったままでもいい!というならそれでもいい。でも「どうせ私は40代だから」って生きるより、「40代に見えない!40代なのにそんなに綺麗なの?」と言われた方が人生は楽しそうですよね?

リゾート水着へ挑む心構えその2. 年齢ではなく似合う似合わないで選ぼう

リゾート水着ブランド Malai はこちら

骨格診断、顔タイプ診断など色々流行っていますが、結局似合う似合わないは年齢じゃなくて顔や体型。人それぞれ。

「40代向けの水着」なんて探さずに「自分向けの水着!」を探しましょうよ!!

もちろん明らかに「痛い」となる水着もあるかと思います。

どんな40代水着姿が痛いと思われているか検索してみたら男性の意見はこんな感じ。

  • スクール水着を着た40代(なんでスクール水着持ってるんだろ…ただ紺色だっただけじゃないのかな?)
  • ギャルが着ているような水着を着た40代(水着に”ギャル”というジャンルがあるのか私は謎)
  • フリフリな水着を着た40代(上下フリフリ水着って本当嫌い)
  • リボンだらけの水着を着た40代(なるほど。確かにリボンはね…)
  • 水玉柄の水着の40代(水玉柄の水着って40代はダメなんだ?確かに子供っぽいかもしれないけど…)
  • Tバック (どのくらいをTバックと呼ぶのかな?紐みたいなのはどうだろね?私は引き締まったお尻ならありだと思います)

リゾート水着へ挑む心構えその3.みんなこんなの着てるから…で選ぶのはやめよう

リゾート水着ブランド Mar de Rosas

多分40代と言ったらこんな水着あり?無し!?と周りが気になっちゃうんだと思いますが、やめてー!!リゾートへ行くのは人生を楽しむため。心のリセット、リフレッシュのため。周りの目がきになる様な場所ならそもそも行かないほうがいい!!!

広々とした、本当の自分になれる場所をまず選ぶこと!!!

リゾートに行く時って人生で最高の瞬間ですよ。みんなこんな感じだから…って適当な水着で行くんですか!?

水着は晴れ着です!!!ウェディングドレスとか花火大会の浴衣を選ぶとか、そんな感覚で水着を選びましょうよ!!

リゾート水着へ挑む心構えその4.隠しても無駄なことを知る

水着の面積が大きければ恥ずかしくない!と思っている人も多いかもしれませんが、水着の面積が大きい方が体が大きく見える水着が沢山あります。

隠れているお尻の方が大きく目立つ!

お腹周りにパレオを巻いたらもっとお腹周りが大きく見える!!!

こんな風に、色々着れば着るほど目立つ場合も多いんです、特にリゾートでは!

ぜひかっこいい水着で肌見せを楽しみましょう!!

リゾート水着へ挑む心構えその5. 周りの目が気になる様なリゾートは行かない

リゾート水着ブランド Agua Bendita はこちら

子供と一緒にプールに行くとかなら体隠したいのもわかるのですが、自分の人生、1回だけ。自分を喜ばせる旅もしましょうよ💜

素敵なリゾート、沢山あります。人里離れた沖縄のリゾート、東南アジアetc…

行くとわかると思うんですが、誰も人の体見て点数つけたりとかしてません。自分の人生を楽しむ事に精一杯!!

海外に行けばスイカみたいなお腹のおばあちゃんだって素敵な水着と素敵なリゾートウェア着てたりします。

もし周りの目が気になりそうな場所にわざわざ休みとお金を使って行こうとしているのなら、そこからまず考え直して行き先を変更し、自分と家族や仲間だけで人目を気にせずリラックスできる場所に変更したらいいと思います!!

オススメリゾート↓他にもいっぱいありますが…ぜひブログにまとめたリゾート記事もチェックしてみてくださいね!

特別なビキニをお探しの方はこちら

当店のロゴは、人生という海を自らのコンパスと舵を使って渡航する、旅を愛する自由で自立した女性、太陽が大好きなキラキラした女性を応援するショップでありたいとう願いがこもっています。                                                                  ビキニのある日常には普段にはないサプライズがある。小さなサプライズm!zugiを沢山提供できるショップを目指していきます。

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!12年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

コメントを残す