No products in the cart.

「もう水着は着ない」と諦めていたアラフィフ女性に贈る!2023年水着アラフィフ着まわし日記

この記事を書いた人について

ビキニは20代の物、なんていまだに思っている方もいるようですが、本日はアラフィフ(正確には多分ぴったり50歳)の当店のお客様の、ビキニ着回し日記をドバーッとご紹介します。全て、ぜーんぶ当店で買ってくださった水着です。

Toque d’Sol の水着はサイズもデザインもちょっと小さめだから日本人が着るとぴったりフィット!!

アラフィフ女性の魅力とは?

さて、ただただアラフィフの水着姿を見せられても自信がつかないよと言うアラフィフの女性のために、アラフィフ の女性の魅力を今はやりのChatGPTに聞いて見ましたwww

  1. 自信と落ち着き アラフィフの女性は、これまでの人生で様々な経験を積んできたことが多いため、自分自身を受け入れ、自信を持って自分らしさを表現することができます。また、年齢を重ねることで、落ち着いた雰囲気を持つようになります。
  2. 人生観や価値観がしっかりとしている アラフィフの女性は、これまでの人生で様々な経験をしてきたことが多いため、人生観や価値観がしっかりとしていることがあります。そのため、自分自身を信じ、自分の人生を自分らしく生きることができます。
  3. 健康的な美しさ アラフィフの女性は、健康的な生活習慣を送っていることが多く、肌や体に健康的な輝きがあります。また、メイクやファッションのセンスも磨き抜かれ、さらに美しさが引き出されています。
  4. 魅力的な知性 アラフィフの女性は、経験や知識を積んできたことが多いため、知性があり、物事を深く考えることができます。また、自分自身の興味や関心に向けた学びも深く、多くの分野に精通していることがあります。
  5. 自分らしさを大切にする アラフィフの女性は、自分自身の価値観や趣味、ライフスタイルを大切にし、自分らしく生きることを追求することが多いです。それにより、自分自身の魅力を最大限に引き出すことができます。
  6. 経験豊富な魅力的な女性 アラフォーの女性は、これまでの人生で様々な経験を積んできたことが多いため、豊富な知識や経験を持っています。それにより、話が面白い、的確なアドバイスがもらえる、心に寄り添ってくれるなど、多くの人を魅了する存在となっています。
  7. 自己肯定感が高い アラフォーの女性は、自分自身を受け入れ、自分自身を愛することができるようになっています。自己肯定感が高まることで、自信を持って自分らしさを表現し、それがまた魅力となって現れるのです。
  8. 年齢にとらわれない自由な生き方 アラフォーの女性は、年齢にとらわれることなく、自分自身が望む自由な生き方を追求することができます。例えば、仕事を辞めて海外旅行に行く、趣味を始める、新しいことに挑戦するなど、自分自身を追求することで、ますます魅力的な存在となっています。
  9. 年齢を重ねた魅力 年齢を重ねたアラフォーの女性は、熟成された魅力を持っています。それは、自然と出てくる優しさや気遣い、深みのある考え方、自分らしさを追求する強さなど、多くの人を魅了する要素があるためです。
Agua Bendita (アグア ベンディタ)とは?
コロンビアのデザイナー、Catalina Alvarez と Mariana Hinestroza の2人の女友達同士が2003年に作ったユニークでどこにもないビキニやリゾートウェアのブランド。
自分に対して妥協しないオシャレを愛する女性に好まれている一流ブランドです。 ビーズの縫製からストラップの先まで徹底した品質の美しいビーチウェアは、夏を特別に過ごしたい多くの女性にオススメ。
コロンビアで700人ほどのシングルマザーなど仕事が必要な女性たちに仕事を作り出した事で、コロンビアでは周りからも愛されているブランドです。

ここ最近出ているコレクションはちょっと小さめになったのでSサイズでも小柄な方にもフィットします。店主は何年も着続けている愛用のAgua Benditaのビキニがありますが、今でもスパンコール一つもほつれず、全く色落ちせず、買った時のままのクオリティを保ち続けていて驚きです。
一生物のビキニ。  

ふんどし風のビキニボトムの三角ビキニ

ボトムの布が左右に動くデザインのビキニボトムをふんどし風って言うのですが、こちら。

これはちなみにMaajiと言うビキニブランド
リバーシブルのビキニでこれは裏側です

Maajiのブランドの水着はこんなのがあります⤵️

ワンピース水着?それともビキニ??

気になるお悩みがあったのでシェア。

「自分はビキニが好きだけど、周りがビキニを着ないから目立つのではないか?と

ワンピースにしようか悩むけど、やっぱりビキニが可愛いと思う」

というもの。日本あるあるのお悩みです。沖縄とか行くとビキニどころか、

ワンピース水着どころかみんな服みたいなのを着て麦わら帽子にサングラスして農場の人みたいな格好のでラッシュガードでUVカットみたいな人ば かりいたりする。

そこにブラジリアンビキニなんて着て。。。と悩んでしまうというもの。

「人は環境が作る」ってこれですよね、周りがそうだからみんなそうなって行ったんだろうと思います。

これはもうマインドセットを変えるしかない。

それは水着屋さんの仕事じゃないけど(笑)

自分はこれだ!という姿で堂々と過ごすには勇気はいります。

でもみんなこれを読んでるのはアラサー、アラフォー、アラフィフですよね(20代の読者の方すみません一緒にしてw)

いいじゃないですか、自分の好きな物着て!!

おばあちゃんになって「あの頃もっとビキニを着ておけばよかった」

なんて後悔しないように、

好きな物着ちゃいましょうよ。

今この瞬間のあなたが今後の人生で一番、若いんです!!

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

知ってます?自撮りが自己肯定感アップにいいって。

自撮りが自己肯定感アップにいい理由は、以下のような点が挙げられます。

  1. 自分自身を見つめ直す機会になる 自撮りをすることで、自分自身の顔や体型を客観的に見ることができます。自分自身を見つめ直す機会になるため、自分の良いところや改善すべき点を見つけることができます。
  2. 自分自身を受け入れる力がつく 自分の写真を撮ることで、自分自身に向き合い、自分を受け入れる力がつくと言われています。自撮りをすることで、自分自身を肯定的に見ることができ、自己肯定感が高まると言われています。
  3. 創造力を刺激する 自撮りをすることで、自分自身を表現する力や創造力が刺激されます。ポーズや表情を工夫することで、自分自身をより魅力的に見せることができ、自己肯定感が高まります。
  4. SNSを通じて自分をアピールすることができる 自分の写真をSNSに投稿することで、自分をアピールすることができます。自分自身を表現し、周りの人々に自分をアピールすることで、自己肯定感が高まると言われています。

以上のように、自撮りをすることで自己肯定感が高まり、自分自身を肯定的に見ることができると言われています。ただし、過剰な自撮りは自己肯定感を低下させることがあるため、適度に行うことが大切です。

大人の女性向けAgua Benditaのバンドゥビキニ

バンドゥビキニのメリット デメリットはこちら

【メリット】

  1. 日焼けのラインが少なくなる バンドゥビキニは肩紐がなく、日焼けのラインが少なくなるため、肌の露出度が高い夏場には特におすすめです。
  2. 着心地が良い 肩にストラップがないため、ストラップの締め付け感がなく、着心地が良いというメリットがあります。
  3. ファッション性が高い バンドゥビキニは肌の露出度が高いため、ファッション性が高いというメリットがあります。また、デザイン性が豊富なため、自分に合ったバンドゥビキニを選ぶことができます。

【デメリット】

  1. 落ちやすい 肩にストラップがないため、波打つなどの衝撃でトップが落ちやすいというデメリットがあります。特に、アクティブなスポーツや遊泳時には注意が必要です。
  2. バストの大きい人には向かない バストの大きい人には、バンドゥビキニは向かない場合があります。バンドゥビキニはストラップがないため、バストをしっかりと支えることができません。
  3. 日焼けのリスクがある バンドゥビキニは肩にストラップがないため、トップが落ちることがあります。そのため、トップが落ちた状態で日焼けをすると、不自然な日焼けのラインができる場合があります。

アラフィフでも可愛くビキニが着れるということは、決して無理なことではありません。年齢に関係なく、自分に合ったデザインやサイズの水着を選ぶことで、自信を持ってビキニを着こなすことができます。

年齢を重ねるにつれ、体型に変化があったり、自分に似合うスタイルが変わってくるかもしれませんが、それでも、ビキニを着ることで自分自身に自信を持ち、美しさを引き出すことができます。

また、アラフィフになっても、ビキニに合わせたおしゃれなカバーアップやアクセサリーを取り入れることで、より一層素敵に見せることができます。

自分自身に自信を持ち、自分に合った水着を選ぶことで、アラフィフでも可愛くビキニを着こなすことができるのです。

だそうです www (chat GPTか 私か、文章読んだらわかる人はわかるよね www)

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

ブラジリアンビキニ2023 最新情報

下乳が出る水着が売れてます!!

日本人は誰も知らない!ブラジルのブラジリアンビキニ 入ります

Karla Vivian 聞いてことありますか?当店のお客様は100%ない!とw でもどうみてもハイクオリティーなブランドなので、入れてみることにしました!!

Maaji パフスリーブビキニ人気!

数えきれないくらいのパターンで着回せるすごいビキニ!!ボトムはリバーシブル!

写真、いつでも大歓迎です

Capittana 即納のビキニは2−4日でお届け

胸の補正力が凄いビキニ Luli Fama

Luli Famaのこのワイヤー入りでアンダー部分が太め、背中編み上げのデザインは普段、胸が大きくてゆさゆさして三角ビキニとかが着心地悪いと感じる人にもってこいのデザインです。真ん中はVに空いていてセクシーですが左右はしっかり生地で覆っているので胸を真ん中にまとめられます。そして胸が左右に逃げない!!SサイズでD65,E65, MサイズでE70,F70,G70くらいフィットします。

Luli Fama 胸が大きい人にもお勧めデザイン!

私も今回のLuli Famaは爆買いしました!今なら上下の組み合わせも自由!胸が大きいGカップ、Hカップの方などトップL、XLなど取り寄せもできますのでまずはぜひチェックして下さい!!!

こちらは入荷してます!

Luli Fama 2021 ルリファマ ブラジリアンビキニ L69921P-L69902P
評価
★★★★★
2021/07/31
 ふもちゃん
数年前にこちらで購入したマライの水着がとても着心地がよく、一番お気に入りのビキニでしたがそれを超える可愛さです!!
胸がないためトップスはS.骨盤がはっているのでボトムはMを購入しましたがピッタリでした。
三角ビキニのため胸は盛れませんが可愛すぎるので気にせず愛用しています。
デルマーの水着も予約しているのですが、こちらのサイトの水着は外れがないと思い期待大です。
ありがとうございました。
Luli Fama とは

キューバ生まれ、マイアミ育ちのデザイナー ルリと、ルリの義兄弟 Augusto によって2003年に立ち上げられた水着ブランド。小さめなブラジリアンボトム、そして生地に光沢があり、体にピタッと寄り添うような着心地の薄い生地でお尻の丸みを強調するようなデザインが特長的です。

  手に取った人には必ず伝わる高級感溢れる生地、縫製、デザイン。当店は一度も入荷時にミスや不良品などを入荷したことがない徹底した品質管理で強く信頼しているブランドです。コロンビアにて生産されています。オフィシャルサイトはこちら

 

日本から発送しております

店主が最近ヨーロッパに引っ越した事でお問い合わせを頂くのですが、当店は今までも日本のスタッフより発送させていただいておりましたので、今後も変わりなく日本から発送させていただいております。

パットプレゼントクーポンあります

クーポンコード:  PUSHUPPAD
https://www.brazilmizugi.com からのご注文画面でご利用可能
特別なビキニをお探しの方はこちら

在庫処分セール実施中!

コメントを残す