No products in the cart.

【2022年アラフィフ・50代水着トレンド】今のアラフィフはビキニをこう着る!

この記事を書いた人について

アラフィフ 水着 と1度でも検索したらお気づきかと思いますが、ひっどい水着しか出てきません!そもそも水着は年齢ごとに分けて着る物でもなく、同じ50代でもすっごい50代とワーオっていう50代がいるものです。(意味不明ですが理解いただけますよね w)

水着は年齢ではなく体で選ぶ

結局20代でも50代でも、体がだらしない人はだらしない、ちゃんと手入れしている人はちゃんとしている!年齢は関係ないですよねー!今は自分の顔タイプや体型のタイプで「似合う物を見つけて着る!」が主流。だから年齢で区切って「50代はこんな水着を着るべき」というのはなく、「私はこれが似合う!」を追求していく時代です。

Toque d’Sol のシンプル三角ビキニはこちら

トレンドの水着の形も50代でバンバン着れます

見た目年齢が若い人って、新しいことを気軽に試してみる!という気持ちもきっと若いから若く見えるんでしょうね!この水着の形、すごく今っぽいですが50代のお客様めっちゃ素敵に着てくれております。

これ、色違いだけ在庫ありまーす!(追記7/19 完売)

ここ近年爆発的にファンを増やしているレディース水着ブランド カピッターナ。鍵編みで縁取りされたフォークロアテイストのビキニが多く、 セクシーなのにいやらしさが出ずヘルシーな印象に仕上げてくれます。細部まで手作業でクロシェされているのは見ている人を感動させる美しいビキニ。 サイズもXSから製造のものが多く日本人の小柄な方にもしっかりフィットします。高級感あふれる生地と細部まで凝ったデザイン。個性的な水着はスペシャルなリゾートへの旅をより楽しみにさせてくれます。

これ完売しちゃいました。。。Del Maarの水着は今当店で一番売れてるかも!かなりデザイン性が高く、おしゃれ!!!というのが一目でわかる水着ブランド。
50代にもパフスリーブ水着が人気!

メイクでいくらでも若く見えるからどんな水着でも似合わせられる

50代のブログに入れちゃって申し訳ないですが(確か49歳のお客様)ほんと若いらしい水着も似合っちゃいます。仕事がヘアメイクだけあって、上手!

普通の三角ビキニでは終わらない!かぎ編みで丁寧に縁取りしたエレガントなビキニでこれ、リバーシブルなんです!裏返して着てくれたのが👇このインスタにも載せた色。持っているだけでテンションが上がる高級感たっぷりの水着!!!!

50代を通り越して60代でもこんなおしゃれな水着を着こなせる

嘘みたいにかっこいい60代!この水着ブランド、Agua Benditaはすっごく個性的なので、年齢に関係なくおしゃれな人なら似合う水着!!

水着に年齢は関係ない!というのはわかっていただけたでしょうか?お客様からのお写真、動画レポート、いつでもお待ちしております!!!

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

コメントを残す