No products in the cart.

世界の3%しかしなかった事したよ!

この記事を書いた人について

今年私は、世界の人口のたった3%しかしない事をしました。3%ってすごく少ないですよね。なんだと思います?

Agua Bendita 2019

正解は、「飛行機に乗って旅行する」です。正確にいうと「直近1年以内に飛行機に乗ったのは世界の人口の3%だけ」らしいです。当店のお客様もよく、沖縄、ハワイ、バリなどなど…あちこち行っている方が多いので、私たちって世界の3%しかできない事してると思ったら、すごいですよね。

「そういえば最近飛行機乗ってなかった!」という方、ぜひこの3%を目指して旅行の予定を立ててみてください。(笑)

飛行機チケットがいつ安いか簡単に調べるツール

旅先で便利!!ネットがなくても海外旅行で道に迷わないための技

南国,リゾート,海外旅行の忘れ物防止リスト

世界の3%にふさわしい(笑)美しいリゾートウェア、あります。

Agua Bendita 2019 Collection 

ご予約が多かったのは圧倒的に水着よりもカバーアップ類でした。街で着てても一目置かれそうな本当に美しいリゾートウェア。

もちろん水着も素敵ですのでチェックしてください!すでにご注文いただいた予約分の入荷は11月半ばごろになりそうです。

Agua Bendita 2019
Agua Bendita 2019

ビキニ好きに役立つ最新ニュースをメールマガジンでお届けいたします。水着の早割りや、イベント情報、ポップアップショップ情報など!ぜひ会員登録してメールマガジン受信にチェックしてくださいね!

タグ:

コメントを残す