No products in the cart.

【ビキニショップ店主試着】産後の柔らかな貧乳胸を整えるビキニを探せ!

この記事を書いた人について

なかなか見ることができない「産後のペチャパイで沢山のビキニを着てみた」実験を公開しちゃいます!

試着ボディの基本データ:

産前は C70

産後 現在は多分B75-B70 

現在まだまだ減量中…

母乳は訳あってもうあげておりません。

胸のハリが全くなくなってしまって、ふにゃふにゃ。

今まで着れていたビキニのサイズも合わないのが沢山ありそう。

で、どんなビキニならいけるのか、沢山試着してみたところ、結構 意外な結果になりました。

これはいけるだろうと思ったふかふかビキニトップはダメだった。

Toque d’Sol ブラジリアンビキニ

これはパットが入っているのではなく、生地そのものがまるでパットのようなビキニ。

胸のサイドに切り返しとかなにかないと、胸が横に流れていってしまってぺっちゃんこになりました。

ぺったんこになりました…

これは胸の形がしっかりハリがある人にオススメです。

ワイヤー入りなら大丈夫だろうと思ったらカパカパになった。

Toque d'Sol 2019 ブラジリアンビキニ ALEGRIABLACK-ワイヤー入りカップ-BRAZILIAN (XS)から
Toque d’Sol ブラジリアンビキニ

ワイヤーでしっかり寄せれて大丈夫なはず!と思ったら、寄せるほどのボリュームがなかったんです。

Sサイズですがブカブカというかカパカパでした…

この形は産前は綺麗にきれたので、確実にC-Dカップある人におすすめ。

産後でハリがなくても、ボリュームさえ残っていれば綺麗に着れるはずです。

Toque d'Sol 2019 ブラジリアンビキニ ALEGRIABLACK-ワイヤー入りカップ-BRAZILIAN (XS)から

残念すぎたバンドゥトップ。

Toque d'Sol 2019 ブラジリアンビキニ LIMONCELLO-BANDEAU-CHEEKY (XS)から
Toque d’sol ブラジリアンビキニ

これ、胸がしっかりあるか、ハリと形がある胸の人にオススメです。

まな板に谷間のシワが寄せれたという感じ…

パットがないのですが、真ん中にワイヤーが縦にはいっていて、何もないよりはしっかりピンとするんですが、やっぱりぺらんとした生地にぺらんとした胸だとまな板のように平べったくなってしまいました。可愛いのに残念。

これはだめだろうと思ったら最高だったコーディロイのトップ。

Toque d'Sol 2019 ブラジリアンビキニ KAILUA-HALTER-CHEEKY (XS)から
Toque d’Sol ブラジリアンビキニ

これ、意外にも私に似合ったのでお買取します。

ダメな例になるだろうと思って着たら、着心地はいいし、みた感じも綺麗にフィットして、胸のハリがないとか全然目立ちません。

今、こういう縦長の大きめトップって流行中なんですが、私はちーさいトップしか似合わないと思っていたんですね。

着心地が良くて胸も潰れなかった!
割と立体的になったと自己満足。

だけど下半身にボリュームがある体型だから、意外と上半身にボリュームを出してくれて、バランスが良くみえた!!!

リバーシブルで裏はデニム系。本当に可愛いです。

これは絶対行ける!と思ったけど想像以上に綺麗に着れたカップ付きバンドゥ

Toque d'Sol 2019 ブラジリアンビキニ KAILUA-BANDEAU-CHEEKY (XS)から
Toque d’Sol ブラジリアンビキニ

ギャザーをいれて、しっかりカップになっているビキニトップ。

デニムっぽい色もすごく綺麗で、これは素晴らしい。

とても丸く整ったと思います。

これもお買取候補です。

意外にイケたブラレットタイプのビキニ

Toque d'Sol 2019 ブラジリアンビキニ ALBA-TOP-BRAZILIAN (XS)から
Toque d’Sol ブラジリアンビキニ

寄せるわけでも盛るわけでもなんでもないけど、意外と綺麗に整いました。

ぺちゃっとしちゃうわけでもないし、この形って今まであまりみたことがなかった新しいタイプのトップですが、胸が大きい人も小さい人も綺麗に着れると思います。

不思議と丸っとしてくれた
肩紐が天使の羽根のように素敵でした。

間違いないとわかっていたクロスのトップ

Toque d'Sol 2019 ブラジリアンビキニ MANTRA-ワイヤー入りカップ-BRAZILIAN

これは着るまでもなく、綺麗に着れるとわかっていたのですが着てみました。

カップが硬いのと、ワイヤが両サイドの肉を集めてくれるので、胸を真ん中に寄せて綺麗に整えます。

一番立体感がでた。

この形は今までなんども出ているのですが、胸がものすごく大きくて悩んでいる人も必ず綺麗に着れた形でもあります。

三角ビキニは意外と大丈夫

Toque d'Sol 2019 ブラジリアンビキニ MISTURA-三角ビキニ-CHEEKY (XS)から
Toque d’Sol ブラジリアンビキニ

三角ビキニってやっぱりビキニの基本だし、万能だなと思いました。昔はビキニといえば三角ビキニしかなかったような気がするし、三角がダメな人って滅多にいないじゃないかと!

普通に問題ないと思いました!

もちろんフルリで隠してしまえとか、ラッシュガード着ちゃえとか色々方法はあると思いますが、そんな風に逃げたくはないんです。(笑)ってかほとんどの日本人女性はそこらへんのリゾートにいる欧米人より細くてスタイルがいいのに「こんな体でビキニ着れません」とかいう謙虚な日本人女性を少しでも変えたい!!!!

いつもそんな思いでブログ書いております。

こちらに掲載のビキニはすべてペルーのビキニブランド Toque d’Solです。(モデルの写真をクリックするとより詳しい詳細ページへ飛びます!)

当店の運営者について

次男とスペイン、トレドにて

一年中旅とビキニをこよなく愛する店主、Luz(ルツ)です。ファッションのバイヤーになるのが夢で20歳の時にオーストラリアへ留学。
シドニーでビーチ沿いに住む生活から「服はいらない!ビキニで過ごしたい!」と思うように。
そしてそれよりまずは世界を旅したい!とヨーロッパやブラジルなど、フラフラ放浪合計4年。
やっと見つけた天職が「ビキニショップ」でした。

「ビキニ」は私にとって「自由な旅」の象徴。広くて美しい、そして新しい世界への旅に出る人を応援します。
2008年からビキニショップオーナーをして培った勘と知識を持つ私にサイズのカウンセリングもお任せを!体型にあったビキニ、お悩み相談も徹底的に乗ります!
店主プロファイルはこちらです。

特別なビキニをお探しの方はこちら

コメントを残す