No products in the cart.

日常を非日常へ。2020年 夏・水着の流行チェックはこのブランドでバッチリ!Agua Bendita サマーコレクション

この記事を書いた人について

夏が一瞬で終わってしまう日本。梅雨が明けたと思ったら台風の時期が来たり…とサマーファッションを長く楽しめない国より、南米のながーい夏があるファッションをチェックすれば夏のファッションチェックはバッチリです。

というわけで、当店で9年くらい?取り扱っている南米 コロンビアの一流水着ブランド、Agua Benditaの最新作のライフスタイルカタログをご紹介します!

dummy
Luz

私個人のAgua Bendita愛を語らせてもらうと、Agua Benditaのリゾートウェア=特別な夏休みというイメージがもう私の中で定着しています。それを着ている日は最高の日!着ているだけでその日は特別な日に変わるような、そんな本気ファッションって感じです。

ちなみにこれ、2020年のサマーコレクション。2020年のスプリングコレクションは取り扱い終了です。まだ2019年なのに半年くらい先取りで動いています!ぜひみなさんも付いてきてくださいね!!

Tunisia Story Collection

最近は辛子色とか絶妙に濁った色の水着が旬。

パーソナルカラー オータムの人に似合いそうなシリーズですね。普段ゴールドのアクセサリーが似合う人とかです。

Goa Story

このシリーズは私のイチオシです。元気なグリーンが目立つコレクション。夏と言ったらこの色味でしょう。持ってるだけで元気が出そう!!

刺繍の美しさとか細かなディテールがほんと素晴らしいコレクション。落ち着いたコレクションが多い中若々しいので20代にもお勧め。

Azurro Story

こい青のシリーズです。ながーく使えるのはやっぱりこういう落ち着いた色味。ちょっと藍染のような雰囲気。

ちょっと和風を感じますよね。この肩のフリルとかありそうでなかったデザイン。素敵すぎます。

Alanya Story

これ、ハイセンスすぎて着こなしが難しそうですが、これをかっこよく着れる人は本物ですね。ちょっと昔っぽいというか田舎っぽい感じをどう着こなすか!?

これとか、下手に着たらおばあちゃん、上手に着たらスーパーオシャレさん。極端に分かれそう。

Agua Benditaはたまにこういう、オシャレさんの腕の見せ所!みたいな難しいコレクションがちらほらあるのでそこがまた好き!!!誰でも着れる平凡な水着ならマルイとかで見つけられますからね。

Manila Story

マニラってあのフィリピンのマニラですかね。汚くて臭くて人が多くて地獄の思い出しかないですが、このコレクションの名前としてふさわしいのか謎。

こちらは薄ピンクと小豆色のコレクション。小豆色は最近ずっと旬の色だなと思っていましたが、まだ終わってなかった!!!

ランタンスリーブの水着が2020年は気になりますが、日本の海で果たして着ている人が現れるのかとてもきになる所です。

Adela Story

これも今回のコレクションの中でもデザイナーの力作のはず。本当に美しいです。

ハイレグを通り越した水着が気になります

最近の水着はハイレグを通り超しました。赤ちゃんの前掛けが長くなった?みたいな、裸に近く見えるくらいサイドが空いたワンピース。後ろから見ると意外とスポーティなので不思議です。

Shibori Story

ショッキングピンクを混ぜたコレクション。淡い色を着るとぼやける人にはこっちのピンクがお勧め。パーソナルカラーウインターの人とかですね。サマーの人にも似合いそう。

どんどん新作が出て取り寄せは締め切っていくので、これだ!!と思ったらお取り寄せ注文をお勧めです。

Agua Bendita Summer Collectionはこちらからご覧いただけます。

即納のAgua Benditaはこんなのもあります!

コメントを残す