No products in the cart.

【2020年 最新 水着 トレンド】 海外ブランド ブラジリアンビキニ Malaiはリゾートでこう着る

この記事を書いた人について

コロンビアからインポートしている水着ブランド Malaiの2020年サマーコレクションで今年の夏の流行をチェックしてみましょう!!

ヘビ柄、ヒョウ柄などアニマル柄の水着は流行りそう

ブラジリアンカットはもう当たり前の2020年

もう今ってビキニと言えばブラジリアンビキニ。ブラジリアンカットのお尻がしっかり出る水着はむしろ定番化している印象。お尻って隠すよりも出した方が足が長く見えて、お尻が丸く見えるので、しっかり出していきましょう!!

ヤシの木柄は定番!この色使いが今っぽい

この雰囲気、最近紹介したAgua Benditaにもあった。レトロなハワイの絵のような柄が気になります。

ハイウエストビキニのブームはまだまだ終わらない

今回のMalaiのコレクションはハイレグより圧倒的にハイウエストが目立ちます。ハイウエストを着るにはしっかりウエストを絞ればあとはこっちのもの。足長効果がありますよ。

ワンピース水着は”おばさん用”の時代は終わり。2020年はワンピース水着をセクシーに着る

ワンピース水着と言えば保守的で市民プール用っていうイメージがありましたが、最近は大きくカットされてセクシーにも着れるワンピース水着が多いです。ダサくならないワンピース水着は気楽に着れてオススメ。

ホルターネックの水着よりショルダータイプが多めです

横文字が多いので念のため解説を入れますと、ホルターネックは首の後ろで結ん部とめる定番の形の水着。昔はそんな形ばかりだった気がします。最近は肩が凝る人がこっちを好むのかわかりませんが、ショルダータイプが多いんです。

ショルダーのビキニトップ

長袖ワンピース水着は肩の日焼けを防いだり、サーフィンやシュノーケリングに

水着の上にラッシュガードを着る人も多いですが、最初から長袖の水着を着れば重ね着不要。めくれ上がる心配もなく便利です。

リゾートウェアは”夏服”とちょっと違います

水着メーカーが作るリゾートウェアってすっごくさらっと軽くて、水着の上にきて濡れてしまってもすぐ乾いたり、脱ぎ着がすごく簡単なのが多いです。

もちろん夏にその辺で着るのはアリですが、透け感があるのも多めなので、工夫が必要なものも多いかも。海辺の街なんかでは普通にこんな感じので歩けるので、私はリゾートに行くときは絶対に大量に持っていきます。軽いし、楽ですぐしくて最高です。

Malaiの新作水着はこちらからチェックできます!

dummy
Luz

水着ブランドが出すリゾートウェアのって本当ウキウキしちゃいます!!当店のリピーターさんは水着よりリゾートウェア の予約が多かったりしますよ!
店主Luz(プロフィールはこちら)

コメントを残す