No products in the cart.

ブラジリアンビキニ 2020年! 見ないと損!な水着新作 Luli Fama 300種類まとめ

この記事を書いた人について

Luli Famaの2020年の新作水着、リゾートウェア は 現在320種類を掲載しました!一つのブランドにして膨大なコレクションなので、シリーズ毎に紹介いたします!

Luli’s Jungle (ヒョウ柄と花柄水着)

L657の品番で始まるこの柄!ヒョウ柄とトロピカルな花柄を組み合わせてあるんですが、すっごくルリファマっぽい!大好きな柄です。

Wile Flower (花柄 赤系水着)

品番 L662で始まる花柄。花柄でもルリファマらしさがプンプン匂う!!

最近ルリファマが出しているワンピース水着は、後ろから見るとソングなんですよ。ワンピースなのにソング!前から見てふと振り返ったらドキっとすぐサプライズ水着!!!!やばい!!

Heat Waves (虹色水着)

品番L653で始まるのは虹色の水着。この色味、日焼けしてる人が着たらすっごくかっこよく決まりそう!

Bloom (花のチャームつき水着)

品番L668で始まる、花のモチーフつきのシリーズ。このブログにも書きましたが、今が旬。

Baby Jungle (ピンクのヒョウ柄水着)

品番L661で始まるピンクのヒョウ柄!ヒョウ柄は最近旬な感じしますが、ピンクもまた新鮮!!ケバくなりにくく可愛いヒョウ柄って感じ?リバーシブルで使えるのもあり!

Tiki Babe (エギゾチックなパープル水着)

品番L660で始まるこれ、裏側が先ほど紹介したピンクのヒョウ柄なんです!!どっちも表みたいですっごい可愛い!!!!

Just Wing it (ミステリアスなヘビ柄水着)

品番L654で始まるグリーンとオレンジ系のかっこいい柄!これもほんと素敵!!普段ゴールド系が似合う、パーソナルカラーがオータムの人に似合いそうな感じします。これも焼けた肌に着たらカッコ良さそうだな💖

この柄のリゾートウェア も超ーーーー素敵!!!!こんなの着てリゾート歩いてたら振り返えられます!

River Dance (コーディロイ生地の水着)

品番 L650で始まる無地のビキニ。無地なのこの生地とか色味とかで、すっごく素敵に見える!3色あります!

Skins (ヘビ柄 茶色の水着)

品番L659で始まる、これもワイルドでかっこいいヘビ柄シリーズ。(へびじゃなかったらすみません。私にはへびに見えるけど…)

Mesmerized 魅惑のブルー水着

品番L664で始まる青の柄。この柄、名前あるんでしょうかね?なんと表現したら良いかわかりませんが、なんとなく和風な印象もあります。

Luli Tribe (花柄ミックス水着)

品番L663で始まるこのシリーズは、上でご紹介した柄に花柄をプラス!!すごい混ざり方だけどすっごい可愛いです!!!一部はリバーシブルで、裏地が上のブルーの柄のみになってる!

Safari Dreams (ゼブラ柄水着)

品番L649で始まる茶色のゼブラ柄。ゼブラ柄って白と黒が多い中、これはグラデーションのかかった茶色なのですっごく新鮮!!一部はリバーシブル!

このワンピース水着とかほんとセクシー!!ジャングルで動物の皮だけ纏って生きてるワイルドな人みたい。(笑)

Jungle Glow (カラフルストライプ柄水着)

品番L658 から始まるストライプ柄のシリーズ。ただのストライプでも配色とか切り返しに凝ってるところがさすが!!ネオンカラーっぽいかな。スポーティな人にも似合いそう!

Pura Curiosidad (ネオンイエローの無地水着)

品番L652で始まる水着。これ、コーディロイ生地かな?と思いましたが、よくみたらタオルみたいに柔らかそうな、ストレッチがすごく効きそうな!?立体的な生地で、ただの無地の水着で終わらないからオシャレ感満載。この下乳が出るデザインとかほんとセクシーですね!

Night Lights (ポンポン付き水着)

品番L665で始まる黒水着に3色のポンポンがついたシリーズ。いやー、デザイナーってほんと想像力がすごいなって思う。なにこのポンポン!!可愛すぎる!!

Moon Nights (ペイズリー柄水着)

品番L656で始まるギラギラしたペイズリー柄。よく見るとまるでドラゴンみたいにすごい迫力の柄。水着の淵に黒のレースが付いてたりするのがすっごく可愛いんです。

Orillas Del Mar (オレンジ無地水着)

品番L500で始まるコーディロイの水着。オレンジというか朱色?無地ありそうでない水着ですよねこの辺!

Last Fling (無地 ブルー水着)

品番L636で始まるうっすらストライプ柄 & リングを施したシンプル水着シリーズ。色々不思議なデザインの水着が出てくると、こういう原点に戻るような普通の水着も恋しくなります。

Isla Holbox (パープルの水着シリーズ)

品番L651で始まる、オーロラのような柄の水着シリーズ。このコレクションのタイトルは「Isla Holbox」とあるので、なんだろう?と検索したら、メキシコにある島の名前でした。ものすごい海の色が綺麗なところみたいです。

Wild Side (ユキヒョウ柄水着)

品番L642で始まるユキヒョウ柄のシリーズ。え、ヒョウ柄じゃなくてユキヒョウ柄ってなに?って感じですよね。

ここに載ってました。ヒョウ柄って言ってもいろんな柄があるなーって思ったら、色んな種類の動物がいるから当たり前ですが、この柄はユキヒョウ柄と言われるっぽいです。

友達みんなでこんなユキヒョウ柄で集まったら、すごいセクシーじゃないですか!?!?誰かやって!!!!

Caribbean Kisses (ピンクの水着)

L639で始まるピンクのこれ。実は2019年のサマーコレクションだったのが引き続き2020年も製造されるようですね。よっぽど人気なのかな?これ、めっちゃ可愛い。生地が立体的にボコボコ模様が入ってます。これは入荷済みです。

Mermaid Wish (エメラルドグリーンの水着)

L640で始まるこの柄も2019年のサマーコレクションから引き続き2020年も製造されます。あー可愛い!!!!!!!興奮しちゃう!!

Pink Lagoon (ピンク&パープル水着)

品番L646で始まる、またまたミステリアスな柄。ワンピースなのに下乳が見えるとかすごすぎる!あ、胸がない人は見えないようです。

Bachelorette and her babes (無地の3色水着シリーズ)

品番L637で始まるフリルが可愛い水着シリーズ。ってか!!!!この水着のタイトル、Bachelorette(バチェロレッテ)って未婚という意味。未婚女性とそのベイビーズってどういうことでしょうね。シングルマザーっていうタイトルの水着だったら不思議すぎます。ベイビーズって友達っていう意味で使ってるのかな?

このシリーズ、無地なのに、無地なのに!!!なんか可愛すぎる!フリルのおかげ?生地の質感?

Gypsy Dream (ピンクの小花柄水着)

品番L631で始まるピンクの水着シリーズ。

こちらも入荷済みのがあります。

生地がこんなに素敵なんです。ゴールドの糸が混ざっていて、キラキラ!!

Luli Babe (ピンクのレトロ水着)

L633で始まる無地ピンクの水着シリーズ。なんかどことなくレトロでバービー人形を思い出す!

Raymond el Sol (ネオンピンクの柄水着)

L629で始まるネオン系の柄。ほとんどがリバーシブルでできてます。ルリファマのリバーシブルもかなりクオリティ高い。もともと縫い目が見えないような手法で作っているので、裏っぽさが出ません!

Playtime (オレンジボーダー水着)

L634で始まるボーダー水着シリーズ。どこかレトロ感があるのはモデルさんの雰囲気なのか?水着なのか?

このシリーズ見てるとなぜかこの Bay Watch という映画を思い出します。(バカバカしいけど可愛いのでおすすめ)

Time to Fiesta (ネオンピンク&ネオンイエローのボーダー水着)

L643で始まるスポーティな水着シリーズ。なんか筋肉むきむきな女性が着ても可愛い感じ?これでビーチバレーとかやりたい!!(私はバレーできないけど…)

Puerto Aventura (パープルのゼブラ柄水着)

L649から始まる、先にご紹介した茶色のゼブラの水着の色違い。リバーシブルのも出てます。

Luli Fama は11/20まで 早割にてご予約受付中!

Brazilmizugi.com クラシックからのご予約はこちら

このブログからも予約受付中です。

1 Trackback

コメントを残す