No products in the cart.

今すぐハイレグ水着が着たくなる!映画に学ぶセクシー水着

この記事を書いた人について

ベイウォッチ 見ましたか?私は2回くらい見ましたー!一回はNetflixで、もう一回は飛行機の中で!コメディなのでめっちゃいい話!とかじゃないですが、面白いです。それに、ビーチが舞台だからテンションが上がる!!とにかく可愛い人たちとマッチョを眺められる映画。(一番左の男は論外。本当嫌い。笑)

ライフセーバーたちなので、しっかり鍛えた体でスポーティなんですが、そのスポーティさをセクシーに仕上げているのはこのハイレグ感と胸元ですね。

こんなに素敵な女性のライフセーバーなんて見たことはないしいるわけないと思いますが(笑)

ハイレグってこんなに可愛かったんだ!!!と思わせてくれる!!

(彼女はディカプリオの元カノらしい)

 

 

この映画は主に赤い水着がメインですが、このブルーのハイネックを着ていた時も、この子可愛いなあ!!って思いました。

Alexandra Daddario 大好き!

この子は胸がしっかりあって女性らしい体ですが(しかも胸、本物らしい。夫調べ 笑)スポーティに見えて露出はしていないのに胸がセクシー。

露出しないでセクシーな水着がいい!という人にハイネックはぴったりですね。

(社員旅行とか?)

ハイレグの水着、ちょっと欲しいかも!

と思った方 

ハイレグ水着はこちら

タグ: , ,

1 Trackback

コメントを残す