No products in the cart.

【2020年 最新海外水着】ペルーの超可愛い水着ブランド発見しました。Palheta

この記事を書いた人について

「海外の水着がこんなに可愛いなんて知らなかった!!」と水着をよく知らない人に言われますが、可愛いブランドを探すのは実はそこまで簡単でもないです。

が!!久しぶりにうあーータイプ!!という可愛い水着ブランドを発見しましたので早速予約とっております。

海外水着ブランドPalhetaとは?

パルヘタと読んでしまいそうですが「パリエッタ」みたいな呼び方が正しいかと思います。パレットという意味。2006年にペルーで誕生した水着ブランドです。ペルー!?と日本ではあまり水着ブランドとして有名ではないかもしれませんが、当店の一番人気のブランド Toque d’Sol もペルーの水着ブランド。しかも Toque d’Sol は20年くらいの歴史があるので、ペルーでは水着に意外と結構前から力を入れているようですね。Palhetaも2006年からのブランドで、最近紹介してきたブランドより結構古株。インスタも見る限り結構フォロワー多め。 Palhetaのオフィシャルサイトはこちら

デザイン性が高いモノキニやワンピース水着!!

すごくデザイン性が高く、奇抜な形が多いんですが、「今の流行だから後から着れないな」というタイプの形ではなく、とってもユニークだからいつまでも流行りスタリが逆になさそうなデザインが多い!!

2020年のコレクションは結構ワンピース水着やモノキニが多めに出てます。すっごく凝ってませんかこれとか!!

普通の三角ビキニも可愛い!

バンドゥ水着も一捻りされてます。

最近珍しいタンキニ

シンプルなブラジリアンビキニも手抜きなし!

これはすごい!!金太郎をなぜか思い出しました。お尻はそんなに出ていないのに、骨盤周りが露出しているとなぜかセクシーに見える。

どうでしょうか?ペルーの水着って超可愛いですよね!!!!!

PalhetaをBrazilmizugi.comクラシックからチェックする場合はこちらからどうぞ

このブログ内からは2019/12/10まで8%オフの早割予約受付中!

コメントを残す