No products in the cart.

【2020年 最新 水着 トレンド】誰もいないビーチで過ごす人生は極上です。

この記事を書いた人について

新型コロナウィルスの影響で2020年の夏、海はどうなっているんでしょうかね?海水浴場は沢山の人に溢れかえるのか?

誰もいないビーチならいけるでしょう

そもそも当店のお客様は海水浴場でギュウギュウの人混みに埋もれて水着を着る人は少数派なイメージです。いつも写真を送っていただいてインスタなどでシェアさせてもらっていますが、「リゾート」で着る水着なので誰もいない海やプールなどで着ている事が多い印象。

元々人混みは嫌いなので、2020年私も静かな海べやリゾート(行ければね)で水着を楽しみたいと思っております。

「家にいよう」みたいな投稿が多いけど、人と触れ合わなければ外でいいじゃないですか。アメリカでも車で誰もいない海とかに行くのは禁止されていないと見ました。

大切なのは外に出ない事ではなく、「人が多いところに近づかない事」

「家にいよう」じゃなくて「人混みには行くのやめよう」って誰か言い換えて欲しいなぁ

CAPITTANA サマーコレクション

淡い色味が多めの今回のコレクション。 スルメみたいになんか見れば見るほどかわいく見えてくるのが多いので、かなり大量の写真ですがぜひ、じっくりご覧ください。

JESSICA GIRAFFE BLUE 麒麟模様

このビキニの形、名前わかりません!知ってる人いたら教えてー!

とりあえずホルターネックですね。これは貧乳にも巨乳にも対応できそうな形!!

AMY VICHY YELLOW ギンガムチェック

最初この新作のカタログを見てギンガムチェックのコレクションだと知った時、「ギンガムチェックって日本だと売れないのよねー。。。どうしよう」と思ったのですが、このページをどんどんスクロールしていけば皆さんも、「あれ、ギンガムチェックありかも?」と思う人がちょっと増えてると思います。

ちなみにインスタのアンケートだと50%くらいの人は「ギンガムチェックは嫌だ」と答えていた。やっぱり可愛らしすぎる田舎っぽい印象がありますよね。これをかわいく着るには「超強そうで、超生意気そうな顔」とか体である必要があると思っております。(笑)

AMY MOSAIC

ペイズリー柄は安定の人気。

VALENTINA NEON

この形ペルーではとても人気みたいで色違いが結構出てますね。今は無地のビキニの人気が上がっています。

TUTI ZEBRA GREEN

リバーシブル。ボトムのサイドがゴニョゴニョってボリューム出ているので、私は下半身がスッキリしている人の方がこれは似合うと思う。私みたいに下半身は目立たせなくない人はボトムのサイドは細くてシンプルなのがオススメですよ。

TUTI GIRAFFE PINK

これもさっきと同じ形。フリフリなピンクは甘くなりガチですがお尻がしっかり出ていると「甘辛」な感じで引き締まる!

TASHA ZEBRA PURPLE

バンドゥタイプのビキニは胸が綺麗に収まります。胸が大きい人も小さい人も着やすい形。

SABINA VICHY YELLOW

これも先ほどのビキニの柄違いですね。今はこんな風に首の後ろではなく肩に紐がついているショルダータイプの水着多め!!私も首が凝りやすいのでこの形の方が首が楽です。

SABINA VICHY YELLOW

この写真をずっと見てたらだんだん「ギンガムチェック欲しくなってきた…」となった私。黄色なら日焼けしやすい人とかに合いそう!!こんな風になんか感じ悪そーな人に着て欲しい!(笑)

PRISCILA GIRAFFE GREEN

このモデルさんお腹がポッコリしているから、お腹ポッコリで悩んでいる人にはとっても参考になりそう。こんな風に見えるのかーとね。

PRISCILA VICHY PURPLE

こちらも同じく。私の個人的な意見だけど、ポッコリなぽっちゃりな感じの人はギンガムチェックってあんまり似合わない気がしますが…どうでしょうか?

PALOMA ZEBRA PINK

胸が大きい人の水着選びのポイントで「ワイヤー入りの方が楽だけどサイズ合わせが難しい」というのがあるのですが、このモデルさんのこの水着着用を見る限り、これは胸が大きい人にとっても楽そう!!!

PALOMA VICHY PURPLE

完全に私の好みですがこのモデルさんが着ると全部可愛く見える…紫のギンガムチェックがこんなに可愛いなんて…💘

MONICA VICHY PINK

これリバーシブルです!体が細くてムチムチ感が足りない人はこういうストラップオススメですよ!!

MONICA MOSAIC

ウエストの細さをアピールできるこのストラップ!!巻き方は自由!

JULIETA VICHY PURPLE

ハイウエストのギンガムチェックって、レトロな映画の主人公になった気分になれそーー!!

いつの時代も美しい、女優のビキニ姿が印象的な映画40選
THE NOTE BOOKの映画のシーン

JULIETA ZEBRA BLUE

dummy
Luz

このモデルさんこの色の方が似合ってると思う(どうでもいい情報)

MARIONZEBRAPURPLE

このワンピースの形、ウエスト周りのサイズを自分で調節できるから便利そう!!

MARION VICHI YELLOW

絶対に日常でありえない、「パイナップルを持ち歩く」という写真のせいなのか、この水着がすごく可愛く見えちゃう。

MARION NEON FLOWERS

ムチムチな人が着ても可愛い💘

LUNA ZEBRA GREEN

バンドゥだけどサイドが空いているこのビキニの形、今トレンドになりつつあるの気づきましたか?結構あちこちで見かけるのですが、これすごくセクシーに見える。サイドから胸が見えそうだからかな?

CLAVEL MOSAIC

このワンピースの形は以前Capittanaであり、今回は柄違いなんですが、これ人気でしたね。着るの難しそうな印象あるんですが、すっごくセクシーに見えるんですよー。

これですこれ。参考までに2018年のファッションショーの写真とか載せておきます。※この柄は完売してますので入荷はございません。

着丈だけ注意。いつもSならMでもいいかも。

CARO ZEBRA BLUE

アシンメトリーなデザイン、今すごく気になる。旬ですね。結構細身な人にこの形はオススメ。

CAMILA GIRAFFE PURPLE

このオフショルが今の所一押しです。

CAMILA VICHY PINK

一番人気なのがこのピンクのギンガムのオフショル。すごく日焼けした人にも似合いそうだし、体の丸みがなくて胸がなくて悩んでいる人にもオススメ。トップに目を行かせてスタイル絶対よく見せてくれる!!

CAPITTANAはこのブログからもご予約可能です。

コロナで先行きが不安な人も多いと思いますが、大丈夫。

夏は必ずやってきます
特別なビキニをお探しの方はこちら

コメントを残す