No products in the cart.

【Bカップ〜Hカップまで】ブラジリアンビキニを色んな日本人サイズで着用したらこうなった!

この記事を書いた人について

ビキニ大学へようこそ

海外の水着、インポート物って、日本人の体に合うのだろうか?と不安な方は多いかもしれません。昔プチプラ水着をネットで買ったらぶかぶかで着れたもんじゃなかった!とか良く聞きます。そういうのは水着なのにワンサイズだったりしてね。

今回BカップからFカップ、アンダー65-75まで色んなお客様が同じビキニのサイズ違いを着た素敵な写真が沢山集まったので、ご紹介させていただきます!

dummy
Luz

当店のお客様は本当に親切!サイズの着用感のレビューをしっかり書いてくれたり、写真をとってブラやヒップのサイズを教えてくれて送ってくれたり。本当に助かります

F65でMで満足な方もSで満足な方もいる

背中が編み上げなのでアンダーは5cm以上は調節可能。

SサイズとMサイズの大きさの差はこんな感じ。トップの片方だけで見ると幅1cm,高さ1cmくらいの差があるのが普通です。

この形のトップだと高さを示すのは難しいですが、肩までの高さは1cmくらい違うと思います。左右全体ならSよりMの方が平置きで2cmくらい長いくらい。

Fカップ 水着着用写真
Fカップ 水着着用写真
Fカップ 水着着用写真

同じF70でもLサイズの方がしっくりくるお客様もいる

こちらのお客様はF70なのですが胸板が厚め?ハト胸っていうんでしょうかね。上の写真のF70の方より面積が必要な感じでした。ワイヤー入りのビキニのLトップでもギリギリ胸がはみ出してしまうので、このビキニに変更。これはLサイズでピッタリでした!

Fカップ 水着着用写真
Fカップ 水着着用写真

やっぱりワイヤー入りは難しいですね、こういうワイヤーなしの水着の方がサイズ合わせは楽!!

Fカップ 水着着用写真

ビキニトップは小さめで着たい人もいる

「体が水着に入らない」場合を除いては水着のサイズ感に正解はなくて好みだなって思うのですが、こちらのお客様は小さめのトップでご満足頂いてます。体に対して水着が大きいのが好きか、小さいのが好きか、これは好みだし、どう見せたいのか?という目的によっても選ぶべきサイズは変わってくる。

小さめで着た場合
これは結構肩を隠すように大き目で着てるように見えますね
Del Maar DMAA69

例えば私の場合だと、動画や写真じゃわからないかもしれませんが、私は体が小さいんです。肩幅とか骨盤の幅がなく別にガリガリでもないので肉付きはよく見えて骨っぽくはない。水着は小さめが好きです。水着が小さいと体の幅が大きく見えるかな?と思ってます。

この投稿をInstagramで見る

1枚目 B70 ヒップ89 Sサイズ着用 2枚目 F65 Mサイズ着用 3枚目 B75 Sサイズ着用 4枚目 F70 Mサイズ着用 5枚目 D75 Sサイズ着用(リラックスした着心地を希望で後ほどMサイズ交換) 6枚目 F65 Sサイズ着用 インスタにまとめてしまったけど、色んなサイズで同じビキニを着た場合のサイズ感をまとめたブログ書こうと思ってます❤️ 皆さまご協力ありがとうございます❤️ @brazilmizugicom #brazilmizugi #brazilianbikini #bestbodyjapan #bikini #swimwear #activewear #水着 #ビキニ #インポートビキニ #インポート水着 #コロンビアビキニ #ブラジリアンビキニ #旅女子 #beachbabe #beachgirl #映え #写真撮影会 #セクシー系 #セクシーショット #セクシーお姉さん #被写体女子 #セクシーガール #vacation *000000013673*

Luz – bikini Shop owner(@brazilmizugicom)がシェアした投稿 –

どうですか?こっちの小さい肩紐のビキニの方がなんか肩幅とか広く見える気がしませんか?私は肩幅を広く見せたい!!!

Hカップアンダー80はLサイズ

Hカップって馴染みのない響きですが!胸が大きい人にはもってこいのデザインなのでしっかりハマってます

バスト100cm G-Hカップアンダー80cm 身長174cm のお客様Lサイズ着用

肩幅が広い人は太い紐がオススメ

このビキニは紐は太いのでサイズ感関係なく肩幅を気にしている人には絶対おすすめです。

今回 SサイズからMサイズにサイズ交換のご希望があったお客様のお写真なのですが、これは身長が関係しているなと思いました。この水着は、胸の下(ブラのアンダーの部分)から肩までの距離は胸の大きさに取られるだけじゃなくて、肩までの距離が関係しますよね。

身長169cmもあるので胸だけでなく高さに生地を取られたみたいで
着心地良さそうなMサイズへのちほど交換
この投稿をInstagramで見る

当店のお客様のために‼️ 当店のお客様が 写真と動画を用意してくださりました! 皆さま本当にいつもありがとうございます😍😍😍 ビキニ好きコミュニティー👙が運営できてる気がしてとても嬉しいです。 これからも皆さんの写真、動画お待ちしてます😍😍 このビキニは来週入荷分予約受付中‼️ @brazilmizugicom #brazilmizugi #brazilianbikini #bestbodyjapan #bikini #swimwear #activewear #水着 #ビキニ #インポートビキニ #インポート水着 #コロンビアビキニ #ブラジリアンビキニ #旅女子 #beachbabe #beachgirl #映え #写真撮影会 #セクシー系 #セクシーショット #セクシーお姉さん #被写体女子 #セクシーガール #vacation *000000013673*

Luz – bikini Shop owner(@brazilmizugicom)がシェアした投稿 –

ワンピースも169cmだとMサイズでした。Del Maar

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

日本人のほとんどがSかMの水着に入るってすごい

ブラはものすごい沢山のサイズがあるのに、水着はほとんどがS,M,L とかで、しかもほとんどの日本人(私の肌感で8割)はSかMに入るってスゴイ事ですよね。

レビュー:Agua Bendita 2020 Summer ブラジリアンビキニ 上下 5806-5807
評価★★★★★
2020/06/29
さっち

念願のアグアベンディタ。生地もとてもしっかりしているのに被りタイプのトップなのに着やすい。アンダーが幅広なので身体に添う感じです。
ボトムのバックカットが何とも言えない可愛らしさ。これこそ一生ものなのでしょうか。

156cm アンダー70Cカップ ヒップ88cm Sサイズ着用
Gカップアンダー70 Mサイズ着用

同じSサイズを色んな日本人女性が着てみた場合

このビキニ、トップもお尻の面積も小さめの正真正銘のブラジリアンビキニ。

Toque d’Sol

レビュー:Toque d’Sol インポートビキニ hisummer MORROCO
★★★★★
この水着、やばいです!!
柄もシックでオシャレ、ボトムのデザインもとても素敵なんですが、何よりこの素材の手触り、肌に吸い付くような着心地!
この生地、一体なんなんでしょう!
ずっと触っていたいくらいですw
お尻がしっかり出るデザインなので、格好よく着る為ヒップアップ頑張ります!
他のトケドソルの水着もこんな感じなのかしら。
ルツさんが推すわけがわかりました^ ^

トップが小さめのビキニですが紐でいくらでも調節は可能。

D75 Sサイズ着用
ペラっとパットがないように見えますが、パットは入ってます!
C70で着用 ヒップ86cm Ssize
C70で着用 ヒップ86cm Ssize
この投稿をInstagramで見る

この水着人気❤️そしてめっちゃ可愛いお写真ありがとうございます❤️ ヒップサンプルが少ないので貴重な写真。Sサイズでヒップ86cmでご着用いただいてます。 これは無地のsirenaというベストセラーの水着と同じ形です〜! @brazilmizugicom #brazilmizugi #brazilianbikini #bikini #swimwear #activewear #fitness #studio #水着 #ビキニ #インポートビキニ #インポート水着 #コロンビアビキニ #ブラジリアンビキニ *000000010150* #instablogger #blogger #fashiondiaries #fashiondaily #fashionaddict #inspiration #fashiondiaries #fashiongram #lifestyle #旅女子 #beachbabe #beachgirl #映え

Luz – bikini Shop owner(@brazilmizugicom)がシェアした投稿 –

156cm アンダー70Cカップ ヒップ88cm Sサイズ着用
(先ほどの黄色のビキニの方と同じ方)

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

ブラジリアンビキニ2023 最新情報

下乳が出る水着が売れてます!!

日本人は誰も知らない!ブラジルのブラジリアンビキニ 入ります

Karla Vivian 聞いてことありますか?当店のお客様は100%ない!とw でもどうみてもハイクオリティーなブランドなので、入れてみることにしました!!

Maaji パフスリーブビキニ人気!

数えきれないくらいのパターンで着回せるすごいビキニ!!ボトムはリバーシブル!

写真、いつでも大歓迎です

Capittana 即納のビキニは2−4日でお届け

胸の補正力が凄いビキニ Luli Fama

Luli Famaのこのワイヤー入りでアンダー部分が太め、背中編み上げのデザインは普段、胸が大きくてゆさゆさして三角ビキニとかが着心地悪いと感じる人にもってこいのデザインです。真ん中はVに空いていてセクシーですが左右はしっかり生地で覆っているので胸を真ん中にまとめられます。そして胸が左右に逃げない!!SサイズでD65,E65, MサイズでE70,F70,G70くらいフィットします。

Luli Fama 胸が大きい人にもお勧めデザイン!

私も今回のLuli Famaは爆買いしました!今なら上下の組み合わせも自由!胸が大きいGカップ、Hカップの方などトップL、XLなど取り寄せもできますのでまずはぜひチェックして下さい!!!

こちらは入荷してます!

Luli Fama 2021 ルリファマ ブラジリアンビキニ L69921P-L69902P
評価
★★★★★
2021/07/31
 ふもちゃん
数年前にこちらで購入したマライの水着がとても着心地がよく、一番お気に入りのビキニでしたがそれを超える可愛さです!!
胸がないためトップスはS.骨盤がはっているのでボトムはMを購入しましたがピッタリでした。
三角ビキニのため胸は盛れませんが可愛すぎるので気にせず愛用しています。
デルマーの水着も予約しているのですが、こちらのサイトの水着は外れがないと思い期待大です。
ありがとうございました。
Luli Fama とは

キューバ生まれ、マイアミ育ちのデザイナー ルリと、ルリの義兄弟 Augusto によって2003年に立ち上げられた水着ブランド。小さめなブラジリアンボトム、そして生地に光沢があり、体にピタッと寄り添うような着心地の薄い生地でお尻の丸みを強調するようなデザインが特長的です。

  手に取った人には必ず伝わる高級感溢れる生地、縫製、デザイン。当店は一度も入荷時にミスや不良品などを入荷したことがない徹底した品質管理で強く信頼しているブランドです。コロンビアにて生産されています。オフィシャルサイトはこちら

 

日本から発送しております

店主が最近ヨーロッパに引っ越した事でお問い合わせを頂くのですが、当店は今までも日本のスタッフより発送させていただいておりましたので、今後も変わりなく日本から発送させていただいております。

パットプレゼントクーポンあります

クーポンコード:  PUSHUPPAD
https://www.brazilmizugi.com からのご注文画面でご利用可能
特別なビキニをお探しの方はこちら

在庫処分セール実施中!

まとめ 殆んどの日本人はS,Mサイズに綺麗に収まった!

ヴィクシーとかプチプラの水着はサイズ感がだいぶ私の認識とズレているのが多いのですが、基本的な水着のサイズは日本のサイズとそうズレていないし、水着はストレッチが効くので相当に胸が大きかったりしなければM,最大Lのトップには入りますね。

ここにも書きましたが、サイズって正解はなくて好みだなと思います。

特別なビキニをお探しの方はこちら

コメントを残す