No products in the cart.

【30代 40代にもオススメ】大人のブラジリアンビキニ SAHAの新作でリゾートファッションチェック!

この記事を書いた人について

2020年のSAHAは美しい!!20代より30代、40代に似合う雰囲気ですね。ゆっくり海の街で日々の仕事の疲れをとる旅。そんな時に最高のおしゃれをして出かけたくないですか?

鏡で自分を見た時にテンションが上がる!そんな水着、リゾートウェアのブランドです。

コロンビア生まれのSAHAはとにかく上品でしっとり

ブラジリアンビキニって聞くとエロくてギャルギャルしい雰囲気を想像する人が多いようですが、SAHA (サハ)は「高級リゾート」が似合いそうな雰囲気。

海外のリゾートホテルではこんな雰囲気が似合います。

品のあるワンピース水着もリゾートにぴったり

リゾートに行くんだから思いっきり美味しいご飯も食べたい!!!食べ過ぎでお腹が出ちゃったらどうしよう!!そんな時の保険にワンピース水着はいいかもしれません(笑)

リゾートウェア も美しすぎる

品のあるリゾート地のマダムはこんな感じ。夏の露出を上品にできるマダムを見ると「年をとるのも怖くないな」と思います。日本だとなかなか上手に露出している年配の人は見かけませんが(美白主義の人も多くてむしろ全身しっかり覆ってるし)小麦色に焼けた肌に綺麗なカットであいたドレスなんか着こなしているラテン系のマダムとか私の憧れ。こんなのを将来(40代ー50代)は品よく着たいですね。あ、もちろんい若者も似合います。

SAHAの今すぐ発送可能の水着はこんなのがありますよ!入荷ずみのSAHAは商品入れ替えのためにセール中です!

dummy
Luz

今日の独り言:ところでコロナウィルス…自分にはあまり関係ないと思っていましたが、ヨーロッパへの引っ越しの飛行機チケットが中国経由でした…!!!なのでチケットをキャンセルして、少し遅れてロシア経由に変更…引っ越しの予定がずれたりして、飛んだとばっちりです。海外移住のポッドキャストはこちら。

コメントを残す