No products in the cart.

4万で4泊!天国 リゾートへ行けます。ベトナム ダナンの旅がオススメ【ホイアンの街の写真あり】

この記事を書いた人について

暖かいリゾートに行きたい!という方に朗報です。私はもうチケットを買ったのですが、羽田からダナン行きの往復チケットが最安値だと2万2千円で直行便が出ているのです!

私はこのブログで、沢山の人にビキニでのんびり休憩する!という文化を広めたいと思っているので、今回はダナンの旅をオススメしたいと思います。

オススメ理由1.直行便で最安値2万2千円は安すぎ!沖縄より安い

ベトジェット・エアからダナン行きの往復チケットが羽田から2万2千!

これは安すぎるけど何で?と思われる方。ちゃんと訳ありです。夜の2時に出発し、朝の5:30着。 帰りは日本のAM1時に羽田に着くのでちょっと距離がある所に住んでいる人はホテルとかに泊まらないといけないわけです。でも車の人ならそのまま帰ればいいのかな?私は羽田空港の近くに住む友達の家に泊めてもらいます。

オススメ理由 2.ダナンは世界遺産の街 Hoi Anにも近い

ホイアンはとても魅力的な街ですごく好きでした!ベトナムにこんなモダンでおしゃれなカフェとかあるの!?(失礼)と思うようなのが沢山あり、素敵なレストランも沢山!

一つ予想外だったのは、よくホイアンと言えばこのランタンの写真が使われますよね、だからあちこちランタンだらけなのかと思ったら全然そんな事なかったです。私が見つけたのは1、2つのランタンショップだけだった気がします。

私のホイアン体験の写真はこんな感じ

これは市場なんですが、ベトナムっぽさ満載。なかなかワイルドで汚い感じでした。

オススメ理由3.物価が安くホテル代も4泊で3,4万あれば贅沢できます

いいホテルも安いホテルもピンキリであるダナンは、予算に合わせてめっちゃ安く楽しむ事もできますよ。私は1回目はかなり奮発して一泊5万のプライベートプール付き(エステ付き)のホテルに泊まりましたが、今回は一泊3000円のホテルを2泊と、1泊2万3千のホテルを2泊と、差をつけて選んでみました。

ただ暖かい所でのんびり!が目標なら一泊3千円くらいで普通のホテル泊まれます。今ちらっとみたら一泊500円とかのドミトリーもあるんですねー(20歳の時はドミトリーに泊まって旅した事あります。若い人ならできる!今は無理)

私はホイアン、ダナンは子供と夫と3人で行きました。最高でした。

私のダナンのオススメの過ごし方

ゆっくりビーチやホテルの敷地内で過ごす!

街の探索はすごく暇だったり、バーとかのナイトライフがすきな人にはいいかなと思うのですが、ビデオでも見れば分かる通り街並みはDa Nangはそんなに素敵なものではないです。リゾートとして発展してきているのでホテルのエリアがすごく素敵です。ビーチも綺麗。でも街のセンターはちょっと様子見てすぐ帰ってきた方がいいと私は思います。

ダナンについてかなりよくまとめてあるYoutube貼り付けておきます。英語ですが、街の様子とかもサーっと観れますので英語の勉強と思いながらみたら役に立つかも!

私は基本的にホテルはエクスペディアでチェックします。

2020年最新水着コレクション 続々掲載中

YouTube始めました!

まだウォーミングアップ中でスッピンでダラダラ喋ってますが…そのうちチャキっと話せるようになるよう頑張ります!!!!海外移住などについても話しているので「ビキニショップはどうなるのですか?」とお問い合わせいだたきますが、今までと何も変わらず国内から発送されます。当店のスタッフと一緒に運営しておりますのでご安心ください。

再入荷決定!色違いも取り寄せ可能!

最新入荷情報!

Luli Fama 入荷しました!デパートでは絶対に買えない”アヴァンギャルド”なデザインも入荷しました。保守的に走らない”挑戦者”向け水着です。

サイドも真ん中も編み上げのワンピース水着は実はスタイルアップ効果が抜群なんです。サイドが空いているので足の延長線上に胴体があり足の付け根が長く見える!!黒くない場所は目立たないので体が細く見える!!体の真ん中にも視線が行くため、肩幅や太ももなどを目立たせなくない人にもバッチリです。

Luli Famaでベストセラーの柄はこちら!

この投稿をInstagramで見る

ルリファマのこのワイヤー入りの形は胸が大きめの人にもすごくオススメ!ブラジャーみたいにしっかり胸を丸く仕上げてくれるの‼️ 今日は私YouTubeアップしました! 【海外移住】スペイン語話せない4人家族のスペイン移住 3カ月前 移住手順 @brazilmizugicom #bikini #三角ビキニ #swimwear #ビキニ #水着 #ブラジリアンビキニ #インポートビキニ #ブラジリアンビキニ #ビーチ #夏 #ホリデー #プール #instablogger #blogger #fashiondiaries #fashionista #fashionblogger #outfitoftheday #stylediaries #swimwear #fashiondaily #bikini #fashionaddict #inspiration #fashiondiaries #fashiongram #lifestyle #travel #プリケツ *000000012956*

Luz – bikini Shop owner(@brazilmizugicom)がシェアした投稿 –

Capittana 一部入荷!他の新作も含めめだお取り寄せも可能です

カピッターナはペルーの水着ブランドです。フォークロアテイストが特徴でほぼ全ての水着がクロシェで縁取られています。

完全リバーシブルのハイレグビキニ。裏も表も完璧なクオリティなのでどちらが表なのかさっぱりわかりません。1着で4パターン着れるし、旅行に持って行くなら場所の節約にもなっちゃいます。

これは貧乳の人もで胸の大きい人でもとにかく胸を綺麗に整えてくれる一押しのビキニトップ。クロシェが豪華で高級感たっぷりです。ボトムはアジャスター付きで調節自由自在。

一番人気のブランド Toque d’Sol!

可愛すぎます!トップはリバーシブル!

クロシェが高価な三角トップは発色が綺麗なコーラル色!

さりげなくベストセラー入りのこちらはストラップの先までしっかりおしゃれ。胸が大きい人も綺麗に着れます。

Agua Bendita 2020年のコレクションもちらっと入荷!まだ取り寄せも可能です!

これは私が一番好きなコレクション。パーソナルカラー診断で私はオレンジが似合わないと言われたので断念しましたが、普段からゴールドなどが似合う パーソナルカラー オータムの人とか着たら最高に可愛いと思います。

※当店は2009年から運営しているショップ Brazilmizugi.comと、このブログからも直接買えるショップを現在運営中です。どちらからご注文いただいても発送元は同じです。

在庫処分セール実施中!

1 Trackback

コメントを残す