No products in the cart.

2021の最新水着は90’s?レトロブームがまだまだ続く!ブラジリアンビキニ最新作出た

この記事を書いた人について

70年代風、80年代風の水着などレトロな水着が流行している近年!2021年、90年代風の水着も出ました!!!

CAPITTANA 2021

バンダナ柄、眩しいほどのカラフルなプリント…下手くそに着たら「なんか古い!?」という雰囲気になりそうだけどちょっと髪型やアクセサリーを合わせるとぐっと今っぽく可愛くなる!!

CAPITTANAとは?ここ近年爆発的にファンを増やしているレディース水着ブランド カピッターナ。鍵編みで縁取りされたフォークロアテイストのビキニが多く、 セクシーなのにいやらしさが出ずヘルシーな印象に仕上げてくれます。細部まで手作業でクロシェされているのは見ている人を感動させる美しいビキニ。 サイズもXSから製造のものが多く日本人の小柄な方にもしっかりフィットします。高級感あふれる生地と細部まで凝ったデザイン。個性的な水着はスペシャルなリゾートへの旅をより楽しみにさせてくれます。

なんとなくちょっと昔の原宿っぽい雰囲気も感じませんか?

本当に全く関係ないですが私の大好きなLSDの動画の雰囲気とか色合いにもそっくりで、「あーこういう時代なのかな?」なんて思ったり。

こんな可愛い髪型で着たら本当おしゃれ!!
サングラスも変わったのを付けてみたり!
アクセサリージャラジャラさせてみたり

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

ハイウエストでハイレグが可愛すぎる!

私の一押しはこれ。子供っぽいプリントをセクシーなカットで着るという甘辛水着!!!ハイレグだとカバー率が高いイメージがあるけどハイレグなので結構すっきりして見える!あしもかなり長く見えます。

わざと子供っぽいアクセサリー付けたりカラフルにしても可愛いなぁ!

ふんどしビキニにワンショルダートップ

これ腰のリングがハートになってたり、リバーシブルので裏はバンダナ柄だったりコッテコテが可愛い!!!!

この花柄ビキニを裏返すとこのバンダナ柄です!

女の子の子供用に売ってるアクセサリーを作るビーズセットを思い出しませんか?

こういうやつ!!!

サイドがパックリ開いたワンピースは着てみると実はすっごくセクシーです

この形はサイドから胸がちらっと見えたりしてすごくセクシー!パットがないので、それがきになる方は貼り付けるかヌーブラなどを使うと安心かもしれません。自分で好きなところまで前の部分のギャザーを下げられるので斜めにしたりしてアシンメトリーに着るのもあり!?

ちなみに60年代から90年代の水着の流行はこんな感じ

まだ。

90年代の水着ってハイレグのハイウエストが代表的だったんですね!!

こちらのコレクションはほぼ取り寄せ限定かと思いますので、ぜひ早めにご注文くださいね!!

コメントを残す