No products in the cart.

【水着で体型カバーは不要!】パレオで全て解決!巻き方 14パターン(動画付き)

この記事を書いた人について

今年はスカーフ、パレオを洋服として使うファッションインフルエンサーも見かけるくらい、スカーフブームが来てると思います。

水着で体型カバーしたい!!と考えるより、好きな水着を選んで、場所によってはちょっとパレオでカバーする方が、水着を妥協しなくて済むし、1枚のパレオはビーチでも街中でも楽しめてお得なことだらけです。

街中で着るパレオの使い方

今年は首元でクロスする水着が大流行中。水着だけじゃなくてスカーフをブラ代わりに使いパンツやスカートと合わせるのをここスペインの街中でも見ました。

ワンショルダーも流行中だし、ホント色々スカーフ・パレオが楽しめる時期です。

スカーフをバンドゥのようしてトップにする!

水着の上からパレオでオシャレに上半身カバー

巻き方次第で印象もガラッと変えられて、こなれた感が半端ない!カーディガン風にしたり、よだれがけ風(笑)にしたり、1枚のパレオで沢山楽しめる!!!

肩の日焼け対策に良さそうな巻き方!

上半身が気になる方向けの水着選びのコツはこちらのブログからチェック!

下半身だけが自信がない人ももちろんパレオで解決

下半身に自信がない人も多いですが、もちろんパレオで解決。

下半身が気になる方の水着選びはこちらで解説しております!!

全身の体型カバーももちろんできるパレオ

今特にワンショルダーが流行っているからこんな巻き方が今っぽい!!!体を斜めに区切ると、体の横幅がわかりにくくなって着やせ効果は間違いなし

写真にはないですが、胸元でもっと捻ってから首の後ろで巻くとまた別のワンピースのような印象にも巻けます。

体型カバーではなくただのオシャレに!頭に巻けば存在感大

髪の毛に巻きつけてロングヘアー風にしたり、三つ編みに編み込んだり。。。スカーフ・パレオは1枚あるとリゾートや旅にめちゃくちゃ便利ですね!

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

今回ご紹介したパレオはAgua Bendita

今回は2022年のコレクションのパレオにて紹介しました!お取り寄せはまだできますよ!

即納のはこれ1点のみ…

Agua Bendita ESPINA スカーフ パレオ PAREO

パレオ1枚でファッションが広がりますねー!!!旅行に持っていくにもかさばらないし軽いし最高!

ぜひお試しくださいね!

タグ:

コメントを残す