No products in the cart.

【モテる水着】ナイトプールにオススメ水着 10選

この記事を書いた人について

以前ナイトプール 向けの水着をチェックするために、ナイトプールで撮られたインスタをチェックしていたのですが、なかなか綺麗な写真を撮れている人がいなかったんですよね。

それもそのはず。夜のライトアップされたプールなんて、簡単に綺麗に写真は撮れないのは想像が付きます。インスタのために、プールでの写真を撮る人を取材しているユーチューブをちらっと見た事あるのですが、暗くなる前、ナイトプール のオープン直後を狙って行っていました。明るいし、人がいないので綺麗に写真が撮れてインスタ映えしてました。

そして今回、面白い Yahoo知恵袋の質問&回答見つけました。

SNS映りの為にナイトプールや動物園行ったりするみたいですが、そんなにいいもんですか?
SNSって、やった事ないけど。
皆んな自分を良く見せようと必死ですか?

Yahoo知恵袋

ベストアンサー

水着で行くナイトクラブです。
お酒も売ってますし、行く人はナンパされることが目的で、インスタ映えは大義名分でしかないです。

Yahoo知恵袋
謎が全て溶けました

「インスタ映え」のためにナイトプールに行くというのは、言い訳か!!(本当にインスタ映えの為に行く人もいると思いますが)確かに水着のインスタはライク(❤︎)がかなり増えるんですが、夜より昼の方が絶対が付くと思いますね。夜ってなかなか、プロじゃないとぼわーっとしか写真に映りませんよね。

結局「ナイトプールはインスタ映えする」訳ではなく、「水着姿の女性」がインスタ映えするんです。

そして普段美白とかしている人が、行きやすいのがナイトプールって事ですよね。

という訳で、「美白の人も似合って、暗くてもぼやけずに、モテる水着」を選ぶべきという事で、インスタ映えは諦めて写真は暗くなる前に撮った方がいいという前提でオススメ水着をご紹介します。

色は濃くてくらい色の方がライトアップの中でぼやけません

暗い所で着るなら黒などは見えない!?と思いきや、意外と濃い色の水着の方がしっかり見えます。

そして色白の人が水着を着るなら、肌の色と差がある水着がいいです。白の水着やパステルカラーだと何もきていない人とそんなに差が出なかったりしますし、薄暗くなるの裸のように見えたりします。

自分のパーソナルカラー をチェックするとより似合う色が分かりやすくなるので、これはオススメです。私は自分のパーソナルカラーをネットで検索して色々調べて、最後はプロに見てもらって最終確認しました。よくわかったので、これから間違った色の服を買わずに済むと思うと、迷う時間も減るし、無駄なお金も使わなくてすんでいいことしかないです。

色といっても「青」の中に水色やネイビーがあるように、色んな濃さや色味があるのでどんな色を選べばいいかなんとなくわかるようになります。

dummy
Luz

例えば私の場合は全ての色味にブルーのフィルターをかけたような色味が似合うということが判明。イエローのフィルターをかけたような色味は似合いません。分かりやすくいうと、ピンクならサーモンピンクは似合わないくて、フーシャピンクの方が似合うという感じです。

暗いナイトプールにオススメな水着の明度は、黒やネイビーなどこういう色はOKですが

下のようなパステルカラーはかなりぼやけます。

Del Maar
Del Maar

こんな色ならば夕日くらいまでなら映えますね。

2 ブリブリなフリルはモテない

以前こういう記事を書きました。結婚相談所の社長にモテそうな水着をピックアップしてもらったんです。

結婚相談所社長が選ぶ 「女性に着て欲しいモテる水着」ベスト10 !

スッキリとしたシンプルな三角ビキニが人気でした。「体型カバー」とか色々考えてでっかいフリルとかついているかわいい水着は、大人の男性にはあまり人気はないです。日本語の「かわいい」という言葉は今、海外でも通じるの知っていますか?「Kawaii」は、日本独特の感性で、グローバルな世界ではあまりよくわからない感覚です。

ちなみに私がブリブリフリルと呼んでいる水着ってこういうのです、「水着」と検索したらZozoタウンで出てきました。

関連画像
上下ともふわっとして締まりがないなと思います…

Kawaiiという言葉の意味が英語でWikipediaにものるほど、特別な言葉

Kawaii (かわいい, pronounced [kaɰaiꜜi]; “lovable”, “cute”, or “adorable”)[1] is the culture of cuteness in Japan.[2][3][4][5] It can refer to items, humans and nonhumans that are charming, vulnerable, shy, and childlike.[2] Examples include cute handwriting, certain genres of manga, and characters like Hello Kitty and Pikachu.

それくらい、「子供っぽく見せるフリフリのカワイイ水着」はグローバルの世界では理解不能。大人の女性はあくまで、「セクシーな水着」を選ぶべきだとここで強く主張したいです!!

ブラジリアンビキニ
Del Maar
ブラジリアンビキニ
Capittana 写真は坂元 美香さん
お尻がハートの水着 Toque d’Sol

3.ナイトプールは奇抜なデザインにチャレンジできる

ナイトプールのメリットはなんといっても、日焼け跡ができない事でしょう。水着は今本当に沢山のデザインがあるのですが、私がなかなか挑戦できないのはデコルテや背中にすごいデザインがあるもの。

Agua Bendita 2021

すっごい素敵だと思うけど、脱いだ時どうしよう!という心配があるんですよね。

Agua Bendita 2021
Agua Bendita (アグア ベンディタ)とは?
コロンビアのデザイナー、Catalina Alvarez と Mariana Hinestroza の2人の女友達同士が2003年に作ったユニークでどこにもないビキニやリゾートウェアのブランド。
自分に対して妥協しないオシャレを愛する女性に好まれている一流ブランドです。 ビーズの縫製からストラップの先まで徹底した品質の美しいビーチウェアは、夏を特別に過ごしたい多くの女性にオススメ。
コロンビアで700人ほどのシングルマザーなど仕事が必要な女性たちに仕事を作り出した事で、コロンビアでは周りからも愛されているブランドです。

ここ最近出ているコレクションはちょっと小さめになったのでSサイズでも小柄な方にもフィットします。店主は何年も着続けている愛用のAgua Benditaのビキニがありますが、今でもスパンコール一つもほつれず、全く色落ちせず、買った時のままのクオリティを保ち続けていて驚きです。
一生物のビキニ。  

まとめ

  • 濃い色を選ぶ
  • 似合う色は事前にパーソナルカラー チェックする
  • 可愛さでなくスッキリ大人っぽい水着
  • 夜ならではの奇抜なデザインも楽しめる!

という事でした!

1 Trackback

コメントを残す