No products in the cart.

新 水着ブランド Makastia で見る2020年最新ブラジリアンビキニ

この記事を書いた人について

すっごく素敵な水着のカタログを見つけたのでご紹介します!現在予約も受付中です。リゾートウェア がちょっと高めなのですが、水着は平均22000円前後。

Makastiaとは?

最初はメンズブランドとして登場したという珍しい水着ブランド。そして2018年にレディースのコレクションを出したようです。Daniela と Anaという女性2人が手がけてるコロンビアの水着ブランドです。コロンビア製。

プリントに刺繍も施した凝ったデザインが多いんです!あとストラップにかなり凝っているのが多く、ポンポンがついていたりビーズがついていたり、本当素敵!!

これなんか私の一押し
フリルの先にクロシェついてますよね!!やばい!!
こまか〜いところをよくご覧ください!
ボトムも今っぽい!

レアすぎる証拠 インスタフォロワー1万人以下

レディースのコレクションを出してまだ1、2年っぽいので、全く認知度がない。逆にいえば掘り出し物だし、レアだし、製造も少なそうなので世界的に見てもまだこれを着ている人は少なさそう!!

この投稿をInstagramで見る

P A R A D I S E F O U N D ☆.

M A K A S T Í A(@makastia)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

Every season is bikini season ☆.#MakastiaGirls

M A K A S T Í A(@makastia)がシェアした投稿 –

ちなみにメンズはこんな感じ

この投稿をInstagramで見る

Inspired city • #MakastiaMen

M A K A S T Í A(@makastia)がシェアした投稿 –

リゾートウェアもとっても豪華で美しいです

リゾートウェア の難点はお値段ですが、レアさがこの値段の理由でしょうね。大量生産していなさそう。どこにもない、自分だけのスタイルをお探しの方には本当おすすめ。

11/20まではこのブログ内で8% OFF ,Brazilmizugi.com クラシックではいつもの5%OFFにて早割予約受付中です!

コメントを残す