No products in the cart.

【2021年新作水着・流行】コロナのビキニへの影響は!?

この記事を書いた人について
Agua Bendita 2021
くびれて見えるワンピース水着!

ビキニ大学へようこそ

お久しぶりです。ビキニ大学教授Luz(ルツ)です。世界中に影響しているコロナと、私のスペインへの引っ越しが重なり色々モタモタしておりますが、Agua Bendita, Capittana,Maajiの新作は当店 Brazilmizugi.comに掲載済みです!(商品は今まで通り関東からスタッフが発送しております)

2020年はリゾートに行けなかった、水着が着れなかった!!という方もだいぶ多いはずで、2021年の水着にそれがどう影響するのか私が独断と偏見でご紹介してきます。

Agua Bendita 2021

水着の流行の変化が一瞬遅くなる!

2020年にあちこちででたパフスリーブ。2020年買った人も着れなかった人は多そう。
2021年も引き続き出てます
Agua Bendita 2021

水着のここ数年の流行の変化はものすごく早かったです。バンドゥが流行ったと思ったら全くバンドゥが売れなくなったり、ビスチェブーム、オフショルブーム、ワンピース水着ブーム!!と名前もわからない不思議な水着の形がどんどん出ました。

2020年用に買った水着を着れなかった人も多いので、2021年にまとめてそれを着たい人も多いですよね。(2021年にはリゾート、旅行沢山行ける様になることを願います!!)

Agua Bendita 2021
三角ビキニはこれから100年たっても廃れないデザイン

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

体のラインがわかりやすい水着をメジャーとして使う人急増!?

コロナでどこにも行けないから水着は売れなかったはず、と思われる方も多いと思いますが、実はコロナ真っ只中の5月は2019年の5月の2倍売れました。「体作りの気合いを入れるためにとびっきり素敵な水着を買っておきたい!!」と思った方が多かったようです。人と会わない間に整形手術をした人もかなり増えたと言うニュースを聞きましたが、ビキニ好きは「これを機に肉体改造!!」と思った人も結構いたよう。

Agua Bendita 2021
ビーズ、刺繍が美しいです!!
Agua Bendita (アグア ベンディタ)とは?
コロンビアのデザイナー、Catalina Alvarez と Mariana Hinestroza の2人の女友達同士が2003年に作ったユニークでどこにもないビキニやリゾートウェアのブランド。
自分に対して妥協しないオシャレを愛する女性に好まれている一流ブランドです。 ビーズの縫製からストラップの先まで徹底した品質の美しいビーチウェアは、夏を特別に過ごしたい多くの女性にオススメ。
コロンビアで700人ほどのシングルマザーなど仕事が必要な女性たちに仕事を作り出した事で、コロンビアでは周りからも愛されているブランドです。

ここ最近出ているコレクションはちょっと小さめになったのでSサイズでも小柄な方にもフィットします。店主は何年も着続けている愛用のAgua Benditaのビキニがありますが、今でもスパンコール一つもほつれず、全く色落ちせず、買った時のままのクオリティを保ち続けていて驚きです。
一生物のビキニ。  

人に見せる為ではなく自分で自分を見るためのスッキリ水着を欲しかった人が多かったように思います。

もともと水着は「自己満足のため」と言う意見が多いのですが、その傾向がもっと加速したような気がする!

ハイウエスト、ハイレグはまだまだ流行る!

2020年に着るはずだった水着を着れないわけですから、飽きるわけもなくまだまだ新鮮味を味わえそうなハイレグ、ハイウエスト!!

Agua Bendita 2021

足は長く見えるしこのデザインはスタイルアップ効果は抜群だなと思います。

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

ブラジリアンビキニ2023 最新情報

下乳が出る水着が売れてます!!

日本人は誰も知らない!ブラジルのブラジリアンビキニ 入ります

Karla Vivian 聞いてことありますか?当店のお客様は100%ない!とw でもどうみてもハイクオリティーなブランドなので、入れてみることにしました!!

Maaji パフスリーブビキニ人気!

数えきれないくらいのパターンで着回せるすごいビキニ!!ボトムはリバーシブル!

写真、いつでも大歓迎です

Capittana 即納のビキニは2−4日でお届け

胸の補正力が凄いビキニ Luli Fama

Luli Famaのこのワイヤー入りでアンダー部分が太め、背中編み上げのデザインは普段、胸が大きくてゆさゆさして三角ビキニとかが着心地悪いと感じる人にもってこいのデザインです。真ん中はVに空いていてセクシーですが左右はしっかり生地で覆っているので胸を真ん中にまとめられます。そして胸が左右に逃げない!!SサイズでD65,E65, MサイズでE70,F70,G70くらいフィットします。

Luli Fama 胸が大きい人にもお勧めデザイン!

私も今回のLuli Famaは爆買いしました!今なら上下の組み合わせも自由!胸が大きいGカップ、Hカップの方などトップL、XLなど取り寄せもできますのでまずはぜひチェックして下さい!!!

こちらは入荷してます!

Luli Fama 2021 ルリファマ ブラジリアンビキニ L69921P-L69902P
評価
★★★★★
2021/07/31
 ふもちゃん
数年前にこちらで購入したマライの水着がとても着心地がよく、一番お気に入りのビキニでしたがそれを超える可愛さです!!
胸がないためトップスはS.骨盤がはっているのでボトムはMを購入しましたがピッタリでした。
三角ビキニのため胸は盛れませんが可愛すぎるので気にせず愛用しています。
デルマーの水着も予約しているのですが、こちらのサイトの水着は外れがないと思い期待大です。
ありがとうございました。
Luli Fama とは

キューバ生まれ、マイアミ育ちのデザイナー ルリと、ルリの義兄弟 Augusto によって2003年に立ち上げられた水着ブランド。小さめなブラジリアンボトム、そして生地に光沢があり、体にピタッと寄り添うような着心地の薄い生地でお尻の丸みを強調するようなデザインが特長的です。

  手に取った人には必ず伝わる高級感溢れる生地、縫製、デザイン。当店は一度も入荷時にミスや不良品などを入荷したことがない徹底した品質管理で強く信頼しているブランドです。コロンビアにて生産されています。オフィシャルサイトはこちら

 

日本から発送しております

店主が最近ヨーロッパに引っ越した事でお問い合わせを頂くのですが、当店は今までも日本のスタッフより発送させていただいておりましたので、今後も変わりなく日本から発送させていただいております。

パットプレゼントクーポンあります

クーポンコード:  PUSHUPPAD
https://www.brazilmizugi.com からのご注文画面でご利用可能
特別なビキニをお探しの方はこちら

在庫処分セール実施中!

最後にヨーロッパの観光地情報をちらっと

現在私はスペインのバレンシアにいますが、この前行ったチェコと違って「マスクをしなきゃいけない!」という意識はここはかなり強いです。しっかりみんなマスクをしてる。

しかもマスクを顎につけたままウロウロしている人もほぼいません。ちゃんと鼻までしてる!!!多分食べ歩きも禁止。外のカフェならマスクを外してもいいけど、何か食べなからマスクをしないで歩くのはダメっぽいです。

友人は先日イタリアのフィレンツェに行ったのですが、イタリアだとかなり適当みたいで、店員もマスクをあまりせずにいたって。

場所によってコロナに対する意識は全く違うのですが、一番面倒くさいのが陸で繋がっている国同士なのにこの国からこの国への移動後は「14日間家にいなさい」みたいな命令がちょこちょこ変わる事。今の時点では私たちはスペインからヨーロッパの他の国に行ったら14日間にいないと、もしコロナが私たちのせいでどこかで発症した時には簡単にバレて結構な罰金があるみたいです。

特別なビキニをお探しの方はこちら
https://blog.brazilmizugi.com/tillhowold/

コメントを残す