No products in the cart.

2021年新作水着 旬なモデルから学ぶ新作水着着こなし!

この記事を書いた人について
お気づきかと思いますが、たまに水着を着てない写真がある謎

今期Capittanaに初登場のキュートなモデルの着こなしが素敵すぎます

このモデルさんインスタのフォロワーがまだそんなにいないのでまだそこまで有名ではなさそうですが、もううっとりしちゃいます。彼女がビキニを着るとまたカタログとは違って見えるのでぜひじっくりご覧くださいね!

dummy
Luz

Capittanaは比較的新しいブランドなのですが、流行に左右されずすごくオリジナリティの高い個性的なところが大好き!!こんな水着見たことない!!というデザインを毎回産み出してくれます!

今まさにやりたい事はこれ!ただビキニで雑誌読んだり
ぼーっとしたい!!

このビキニは色違いで入荷ずみのがあります↓

こちらです

お尻がプリッと出てもいやらしくならないフォークロア風水着

シンプルな三角ビキニでもディテールに凝ってるのでパッと見でも美しい💗このレトロなプリントの雰囲気がたまらなく可愛い!!裏地で着てもまた全然違う雰囲気を楽しめる。リバーシブルの裏のクオリティが高いのもオススメポイント。

腰の位置が高く見える縦長のボトムです。
こちらです

毎回色違いが出ても毎回ワクワクするACACIA

白ベースにピンクの花柄という ” 可愛い!”の王道の水着。可愛いからこそ、ブラジリアンカットでお尻をしっかり出して “セクシー”を足して 可愛すぎにならない水着。水着だけとして使うのが勿体無いくらい美しいので、見せブラにして夏ワンピースの中に仕込んでも可愛いこと間違いありません!

ピントが水着ではなくモデルの裸とお尻に合ってるのは私の目なのかカメラなのか?シンプルに水着の柄が見えるようにカタログ写真も載せておきます。

バレリーナのようなフリルつきワンピース水着

腰にフリルがついた最新作水着を最近よく見かけます。このフリルのつき方が新鮮!2021年水着っぽい!!

小さい胸にもお大きい胸にも万能に働くベストセラー色違い

ボトムにはアジャスター付きでサイズ調節が自由だけど見た目はスッキリ。トップは浅めのカップなので胸が小さい人はカパカパせずデコルテにちょっと肉感を出してくれてセクシーに。胸が大きい人はMやLを選べばホールド感が抜群で谷間も作れる。色んな体型の人に万能のビキニです。

お腹隠して尻隠さん!!なワンピース水着

ワンピース水着は肌の露出を控えるためのものではなくなりました。なんだろう、いくらでも肌を出しても構わない人があえて、こんなデザインに挑戦してみよう!!という新しい挑戦のためのデザイン。何かを隠すためではないのです。

このワンピース水着はこちら

村上隆風のポップな柄の水着はキュートな人向け

バービー人形になれるレトロワンピース水着

ウエストが細いことが自慢な人、必見のワンピース水着。(ぽっこりお腹だからワンピースで隠そう!とはしないようにご注意ください。特にベルトの厚みで余計お腹が強調されます。)ベルトのバックルがハート型に変更になり、ますます “バービー” っぽい!!水着で非日常を感じたい人にもオススメの一着!

詳しくはこちら

ポップに着たい!パステルカラーの花柄水着

ポップな花柄に立体的に花模様のモチーフがついた、見れば見るほど可愛い水着!!ワイヤーが一本につながっているワイヤー入りビキニトップで、Vに深く空いているので胸を真ん中に寄せて着ると胸元がセクシーに。大きい胸の人もスポット綺麗に収められる形になっています。

非現実的なほどロマンチックなビキニ

背中がフックでブラジャーのような作りのビキニトップは着心地楽チン。首の後ろに紐を回すホルタービキニよりも長時間の着用が楽チンです。腰の上の部分の布の幅に厚みがある分、お尻の露出部分がより強調されるように見える💖こういうデザインのボトムは太ももが太いのを気にしている人がそれを目立たなくさせたり、逆に腰の細さをカバーしてボリュームを出してみせる効果があります。

この水着はこちら

フリルがふんだんに使われているのに色っぽいビキニ Ginger

フリルのついた水着と言ったら普通はぶりっ子っぽい子供っぽい印象になりそうなのに、なぜか色っぽさをたっぷり出してくれるビキニです。フリルの先にも丁寧に鍵編みを縁取っていて、どこでも見たことがない独特の雰囲気!ボリュームたっぷりなトップにはスッキリお尻を出したブラジリアンカットのボトムで、下半身に重みがある体型の人にもかなりオススメのビキニ。視線が上に集中します。

「裸にエプロンみたい💖」と早々気に入ってご予約された方も💖

ここ近年爆発的にファンを増やしているレディース水着ブランド カピッターナ。鍵編みで縁取りされたフォークロアテイストのビキニが多く、 セクシーなのにいやらしさが出ずヘルシーな印象に仕上げてくれます。細部まで手作業でクロシェされているのは見ている人を感動させる美しいビキニ。 サイズもXSから製造のものが多く日本人の小柄な方にもしっかりフィットします。高級感あふれる生地と細部まで凝ったデザイン。個性的な水着はスペシャルなリゾートへの旅をより楽しみにさせてくれます。

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

ブラジリアンビキニ2023 最新情報

下乳が出る水着が売れてます!!

日本人は誰も知らない!ブラジルのブラジリアンビキニ 入ります

Karla Vivian 聞いてことありますか?当店のお客様は100%ない!とw でもどうみてもハイクオリティーなブランドなので、入れてみることにしました!!

Maaji パフスリーブビキニ人気!

数えきれないくらいのパターンで着回せるすごいビキニ!!ボトムはリバーシブル!

写真、いつでも大歓迎です

Capittana 即納のビキニは2−4日でお届け

胸の補正力が凄いビキニ Luli Fama

Luli Famaのこのワイヤー入りでアンダー部分が太め、背中編み上げのデザインは普段、胸が大きくてゆさゆさして三角ビキニとかが着心地悪いと感じる人にもってこいのデザインです。真ん中はVに空いていてセクシーですが左右はしっかり生地で覆っているので胸を真ん中にまとめられます。そして胸が左右に逃げない!!SサイズでD65,E65, MサイズでE70,F70,G70くらいフィットします。

Luli Fama 胸が大きい人にもお勧めデザイン!

私も今回のLuli Famaは爆買いしました!今なら上下の組み合わせも自由!胸が大きいGカップ、Hカップの方などトップL、XLなど取り寄せもできますのでまずはぜひチェックして下さい!!!

こちらは入荷してます!

Luli Fama 2021 ルリファマ ブラジリアンビキニ L69921P-L69902P
評価
★★★★★
2021/07/31
 ふもちゃん
数年前にこちらで購入したマライの水着がとても着心地がよく、一番お気に入りのビキニでしたがそれを超える可愛さです!!
胸がないためトップスはS.骨盤がはっているのでボトムはMを購入しましたがピッタリでした。
三角ビキニのため胸は盛れませんが可愛すぎるので気にせず愛用しています。
デルマーの水着も予約しているのですが、こちらのサイトの水着は外れがないと思い期待大です。
ありがとうございました。
Luli Fama とは

キューバ生まれ、マイアミ育ちのデザイナー ルリと、ルリの義兄弟 Augusto によって2003年に立ち上げられた水着ブランド。小さめなブラジリアンボトム、そして生地に光沢があり、体にピタッと寄り添うような着心地の薄い生地でお尻の丸みを強調するようなデザインが特長的です。

  手に取った人には必ず伝わる高級感溢れる生地、縫製、デザイン。当店は一度も入荷時にミスや不良品などを入荷したことがない徹底した品質管理で強く信頼しているブランドです。コロンビアにて生産されています。オフィシャルサイトはこちら

 

日本から発送しております

店主が最近ヨーロッパに引っ越した事でお問い合わせを頂くのですが、当店は今までも日本のスタッフより発送させていただいておりましたので、今後も変わりなく日本から発送させていただいております。

パットプレゼントクーポンあります

クーポンコード:  PUSHUPPAD
https://www.brazilmizugi.com からのご注文画面でご利用可能
特別なビキニをお探しの方はこちら

在庫処分セール実施中!

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

コメントを残す