No products in the cart.

【最新 水着】世界のブラジリアンビキニ ブランドご紹介 Mar de Rosas 2020コレクション

この記事を書いた人について

今回は、確か数年前にインスタをフォローしていてすっかり忘れていた水着ブランド、Mar de Rosasをご紹介します!

Mar de rosasはコロンビアの水着ブランド。オフィシャルホームページはこちらなんですが、「About us」とか読んでもヒストリーと書いてあっても、デザイナーが誰なのか、いつできたのか、さっぱり書いてません!Youtubeを見ると2011年からコレクションの動画があるので、そのくらいからあるんでしょう…デザイナーの想い…とか書くこと何かないんですかね。(笑)

それはさておき、とにかく背中が可愛い水着が多い!後ろ姿がたまらない!!

前から見るより後ろから見る方が可愛いのが多かったりします。

これとか、背中にピアスついてるみたい!

見ればみるほど、あれ、可愛い…仕入れた方がいい!?とか考えちゃうので検討中。

水着のカタログを見てて思うのは、やっぱりモデル選びって大事ですね。モデルさんがブランドの印象を180度変えちゃう!デザイナーがモデルを選んだりしているはずだと思うんですが、毎回「このブランドのモデルさんが,,,もうちょっと今っぽい人だったらもっと水着が可愛く見えるのに」っていうブランドもあります。

胸元にチャームついてる!?!?
オフショルは2020年もまだまだあり
Mar de Rosasらしい、タッセルがたっぷり
ビスチェビキニってもう流行終わり?と思ったけど、やっぱり可愛いのたくさん出てます
これとか、下着っぽいけど本当可愛いなぁ!
天使の羽見たいた肩紐
長袖も
後ろから見ると大胆!ストラップのタッセルが素敵すぎる!!
黒なのに、デザインが凝ってるので周りと差がつきそう
背中がやばい!可愛い!!!
シンプルな水着は飽きがこなくていいけど、ちょっと凝った部分があるのはオシャレ感が出ていいですね

今流行のアシンメトリーなワンショルダーワンピース。カットアウトが大きめで、むしろモノキニみたい?

最近多いこの縦長のトップ。胸が大きい人はしっかりホールドできそうだし、胸が小さくても実は可愛く着れる形。このプリントのレトロな感じが素敵すぎ!よく見るとボトムのサイドにもタッセル?

これ!!可愛い!この形は当店ではイマイチ人気はないんですが、世界的にはまだまだ人気のデザインのワンピースのようですね。

リゾートウェア もすっごく可愛いですね

このデザインは珍しい!!色味とかほんと可愛いな

このブランド、素敵ですね。こうやってじっくり見てたらすごい好きになっちゃいそう!気がついたら当店で取り扱い始めてるかもしれません!

コメントを残す