No products in the cart.

【水着マニアがどハマりするブランド Luli Fama】をBカップで着倒してみたレビュー

この記事を書いた人について
dummy
Luz

2008年から水着にハマり、水着ショップを運営。色んなブランドにハマっていますがマイブームはLuli Famaです。今回はLuli Famaの本音レビュー!します!
店主のプロフィールはこちら

まず Luli Fama(ルリファマ)って何?という人にご説明

ルリファマって何それ美味しいの!?という形にブランドの説明はこちら↓

Luli Fama とは

キューバ生まれ、マイアミ育ちのデザイナー ルリと、ルリの義兄弟 Augusto によって2003年に立ち上げられた水着ブランド。小さめなブラジリアンボトム、そして生地に光沢があり、体にピタッと寄り添うような着心地の薄い生地でお尻の丸みを強調するようなデザインが特長的です。

  手に取った人には必ず伝わる高級感溢れる生地、縫製、デザイン。当店は一度も入荷時にミスや不良品などを入荷したことがない徹底した品質管理で強く信頼しているブランドです。コロンビアにて生産されています。オフィシャルサイトはこちら

 

タンスの引き出し満タンになるほど水着を持っている私ですが、実はLuli Famaを買い取ったのは今回のコレクションが初めて。ずっと「なんて可愛いんだろう!!」と思いながら販売していましたが、Toque d’Sol ばっかり買い取ってました。今回のコレクションはかなりどハマりしてるので色々買い取りました。(まだ届いていない水着、リゾートウェアあり。今回着用したのは一部です。)

Luli Famaの三角ビキニを5つ買ってみた

私が一目惚れしたのがこれ↓モデルが着ているとなんでも可愛いので、似合うか不安でしたが。

届いた日の試着の様子がこちら↓

生地に立体感がある水着も貧乳にお勧めです!!
この水着は Luli Fama 新作!

こちら着用しているボディー(私)の基本情報
身長158cm
体重44.5kg
トップバスト80cm
アンダーバスト68cm
ウエスト61cm
ヒップ86cm

XSサイズ目安(約7号)ヒップ 84cm-88cm
ブラサイズ ,B65,C65,C70
Sサイズ 目安 (約9号)ヒップ 88cm-92cm
ブラサイズ ,C65,D65〜C70,D70
Mサイズ目安(約11号)ヒップ 92cm-96cm
ブラサイズ ,E65,F65〜E70

写真だと私の日焼け具合がわかりにくいですが、かなり日焼けしていて、そこにこのベージュっぽい黄色の色味やオレンジが映えて、超ー気に入りました!!

裏の生地はラメラメしていてこれもまた素敵。ついつい面の柄で着ちゃうけど近々裏地でも着てみたい。

旅行中の着用写真がこれ。(スペイン アンダルシアのアルメニアにて)
自分がビキニで子供が服着ているあたりがかなりやる気ないですね。

お客様の着用写真も参考に載せておきます。

私のとは違うボトム着用

ストラップの先のチャームには要注意!?

褒めてばかりだとリアルさがないので敷いて言うならば、ストラップの先についている金色の金具。これあんまり動き回ると自分に当たって痛いような気がします。(笑)多分サーファーの方とかはこれは命取り。

これがあるからさらに高級感もでて可愛いんですが、サーファーの人、とにかく軽い水着がいいという方は切り取ってもう片方の紐のように結んでしまえば解決ですね。

Luli Famaはサイズ、品質に一貫性あり

Luli Famaのすごいところは、過去1度も不良品の入荷や、間違った商品が入っていた事がないところ。徹底したシステムでいつも完璧なものが届く。

ずっとLuli Famaを見ていると分かる事なのですが、Luli Famaは品番で形がわかります。つまり、三角ビキニの品番 例えばこれ↓は L68621P という品番なのですが、L686は生地の品番、21Pという部分が形(この場合は三角)の品番です。今回の三角ビキニは形が違うぞ、とか大きさが違うぞ、という事は過去見た事なし。1度買えば次からはこの品番はこの形でこのサイズなのね、と理解できるのでネットでも買いやすいブランドですね。(←かなりマニアック…)

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

スワロフスキーが付いたビキニも美しすぎます

この柄、色、そしてこのスワロフスキーの輝き!!!居ても立っても居られない可愛さ!!!

私が着たらこうでした↓

自宅で泳いだ後の写真。

Luli Famaのボトムのこのヨレヨレっとした部分がかなり計算されているなという印象。お尻にピタっと寄り添う形。

ちなみに他のお客様が同じビキニを着用してくれたお写真はこちら。

旅行中の着用写真はこれ。同じボトムなのに、私が吐くのとお客様がはくのでは全然違って見える不思議にもご注目ください。

お客様はお尻が丸く見えるようにわざと食い込ませて履いているとのこと。

Luli Famaのリゾートウェアはとにかくど派手です

Luli Famaの水着もリゾートウェアも、すべて印象は「惜しげなくセクシー」な感じ。このワンピースもサイドと背中がめちゃくちゃ空いてるので海辺じゃないところではチューブトップでも中に着ようか?など考え中ですが、そもそも生地にも少し透け感があります。柄が激しいのであまり透けている事は気になりませんが。

こうやって写真で遠目で見るとさらに、かなり派手な柄!
そして子供がズボンを履いていないのがこんなに目立つ事だったのかと後から気づく。。。(苦笑)

このリゾートウェアの形は胸が大きくないと厳しかった

今回私に一番似合わなかったなと思っているのはこれ。

最近袖の長いのがブーム!?

胸がある人がノーブラで着たらいいのかなと思われます。私は中にビキニを着ました。ブラを着たら真ん中から見えちゃうし。

一切じっとしていないのでTシャツをつまんでいる姿…

オフショル&長袖トップが一番のお気に入り

このトップがめっちゃ楽で好きです。クシャってなっているのでノーブラで着てます。私ブラが嫌いなので(笑)ふわふわってなってるのでごまかしてノーブラで過ごせるの幸せ!!

同じ形で柄違いも買いました!これのショートパンツも買ったのですが、マドリードについた日が寒くて着そびれた。。。すんごい派手ですがすごい可愛くて楽チンでずーっと着てたかった!

実はこれが一番気にいった!!!!

とういうわけで、今年のヴァケーションはLuli Fama三昧で過ごしましたが、大満足でした!Luli Famaを知らない人にぜひオススメしたい!!!感動するクオリティーです。

Luli Famaの水着のレビュー以下にいくつか載せておきます。

Luli Fama 2021 ルリファマ ブラジリアンビキニ L69921P-L69902P
評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
数年前にこちらで購入したマライの水着がとても着心地がよく、一番お気に入りのビキニでしたがそれを超える可愛さです!!
胸がないためトップスはS.骨盤がはっているのでボトムはMを購入しましたがピッタリでした。
三角ビキニのため胸は盛れませんが可愛すぎるので気にせず愛用しています。
デルマーの水着も予約しているのですが、こちらのサイトの水着は外れがないと思い期待大です。
ありがとうございました。
お客様からのお写真!素敵すぎます!!!
レビュー件数:2
評価
★★★★★
2020/06/09
 Tatsumiさん
マーメイド柄絶対可愛いやつです!
カップもすごく柔らかくて体にフィットします!
細かいところもすごく素敵で来てから驚くと思います!
評価
★★★★★
2020/05/04
 tatsumiさん
マーメイド柄!
待ってました!
肩ひもがないので潜る私はワイヤーもあるし危ないと思ったんですが、ルツさんに助言を頂き購入しました!ワイヤー入りの肩ひもなしなのにすごいフィット感、硬いワイヤーと違ってすごく柔らかく馴染む?感じです!後ろの紐で更に調整可能です!盛れるのに苦しくない!ここのビキニは本当に好きで前からファンです!マーメイド柄絶対可愛いですよ!全面はシルバーラメの糸入ってて実際に見ると本当綺麗なんです、、、
ボトムもストッキング素材?初めて見ました!!
出逢えて良かったです!

毎日新作ビキニを投稿中!水着のご相談、水着サイズのご相談はお気軽に SNS からどうぞ!!15年オンラインで水着相談乗っております!
ぜひフォローしてね!

LINE限定のクーポンや
最新情報が満載です。

コメントを残す