No products in the cart.

ビキニマニアの溜まり場 Brazilmizugi.com

この記事を書いた人について

ラフォーレ原宿でポップアップショップ 6/23までやってます。2年前もやらせていただいて感じること。「当店にたどり着く人はよっっぽど海とビキニが好きな人だけ」ということです。

通りすがりの人やなんとなーく来て見ましたという感じの人はほとんどいなくて、

水着について調べてたらBrazilmizugi.comに辿りついて、はるばる来ました!という方ばっかり。

昨日来てくれた方も「友達と仕事の昼休みはずっと水着ばっかり見てます。どこにも行く予定ないのに今年はすでに4着買っちゃって…」とかおっしゃってました。

そして水着が好きになればなるほど、みんなまず筋トレとかにはまって、お尻を仕上げたがる。(笑)

かっこよく水着を着たい!!というパッションから体づくりにはまって、みんな美しくなっていくんです。

だから当店に来る人って本当にみんなナチュラルビューティ。

ラフォーレのスタッフの男性も言ってましたよ、「本当にLuzさんのお店ってヘルシーな感じですよねー。」って。

オープンカフェがあっても室内にこもりたがったり、全身カバーして美白ばっかりしてる人より、筋トレして体仕上げてちっちゃいビキニを着こなしてる人の方がどれだけ魅力的なのか、

もっと沢山の日本の女性にわかってほしいなぁ

 

 

 

 

4件のコメント on ビキニマニアの溜まり場 Brazilmizugi.com

今回は絶対にショップにお伺いしたくて、予定をたててたのですがどうしても急に行けなくて本当に残念です。お写真だけで雰囲気を感じさせてもらいます。次回は絶対にお伺いします❗️

    来ていただけなくて本当に残念ですーーー!!是非是非次回があれば(笑)来てくださいね!
    たまにやった方がいいだろうなと強く手応えを感じました。

こんにちは この ベジ ニホンゴ だけ 家語 と スペイン語 ありますか?あと ごめん brazilmisugi. Shopping. Doko city. Aru

    Hello, I am sorry , my website is only in Japanese, but I can answer in English if you want.
    I do not have a boutique but if you order from my website,the products will be shipped from Yokohama.
    If you have any questions, you can send me email : luzism0623@gmail.com

Juliet にコメントする コメントをキャンセル