No products in the cart.

【2023年水着】インポートの新作ブラジリアンビキニをアラフォーアラフィフ日本人が着てみた!

この記事を書いた人について

2023年の新作水着を早速きてくださったレポート写真とレビューをご紹介します!!ちなみにモデル着用の写真はこちら。

アラフォーママ!お腹の傷もヘッチャラでビキニカッコ良く着こなしてくれました!

帝王切開や手術の傷、一生懸命隠すよりさらっと出しちゃえ!という着方もありです。気にしているのは本人だけ!他人から見たら「赤ちゃん産んだのかな。」くらいの感想です。めちゃくちゃセクシーに着こなしてくれて、憧れのママ!!

商品レビュー♡


Del Maar ブラジリアンビキニ DMCM184 XS,M

評価★★★★★

2022/12/24

みっく

今回のデルマーも欲しいものがありすぎて困りました!笑 首の部分は鍵編み?だったり、刺繍やストーンが付いていたりと手が込んでいます。編み編みのボトムがセクシー!着ていて特別感が味わえるビキニです!
ルツさん、対応が大変なデルマーを扱ってくれてありがとうございます!沢山着ます!

Del Maar ブラジリアンビキニ DMCM184 XS,M

評価★★★★★

2022/12/14

ミカ

ビーズや刺繍でとても華やかなビキニです。ショーのアミアミの部分が可愛いのと首元のチャームがアクセントですね!
後ろがクロスになっていてギュッと盛ることはできませんが自然な胸の形を生かして着れます。ぜひスタイル良い方に着てほしいです☆
私は40代。でも夏までにトレーニング頑張って素敵に着こなしたいです。
生地がキラキラのラメなので太陽の下で着たらすっごく目立つと思います★素敵です!

50歳でもブラジリアンビキニをこんなにかっこよく着こなせる!


Del Maar ブラジリアンビキニ DMCM184 XS,M

評価
★★★★★
2022/12/14
 きみこ
細かな刺繍、肩ひもの編み込みなど細部のこだわりはさすがです。
発色も綺麗で速く来年の夏にならないかな〜と今から待ち遠しい!
147センチ、35キロで上下XSでちょうど良いサイズでした。

Del Maar とは?

2018年に初めてコレクションを出したDel maar. もともとはセレクトショップとして活躍していたDel maarがオリジナルビキニブランドとして出したコレクション。なので当店で人気の小さめなサイズ感、ブラジリアンカット、上質な生地、質感でクオリティがかなり高いです。
海やプールで誰ともかぶらない事はまず間違いなし。周りと差をつけたい、一歩先を目指すオシャレな女性にオススメのブランドです。

XSサイズ目安(約7号)ヒップ 84cm-88cm
ブラサイズ ,B65,C65,C70
Sサイズ 目安 (約9号)ヒップ 88cm-92cm
ブラサイズ ,C65,D65〜C70,D70
Mサイズ目安(約11号)ヒップ 92cm-96cm
ブラサイズ ,E65,F65〜E70

ブラジリアンビキニ2023 最新情報

下乳が出る水着が売れてます!!

日本人は誰も知らない!ブラジルのブラジリアンビキニ 入ります

Karla Vivian 聞いてことありますか?当店のお客様は100%ない!とw でもどうみてもハイクオリティーなブランドなので、入れてみることにしました!!

Maaji パフスリーブビキニ人気!

数えきれないくらいのパターンで着回せるすごいビキニ!!ボトムはリバーシブル!

写真、いつでも大歓迎です

Capittana 即納のビキニは2−4日でお届け

胸の補正力が凄いビキニ Luli Fama

Luli Famaのこのワイヤー入りでアンダー部分が太め、背中編み上げのデザインは普段、胸が大きくてゆさゆさして三角ビキニとかが着心地悪いと感じる人にもってこいのデザインです。真ん中はVに空いていてセクシーですが左右はしっかり生地で覆っているので胸を真ん中にまとめられます。そして胸が左右に逃げない!!SサイズでD65,E65, MサイズでE70,F70,G70くらいフィットします。

Luli Fama 胸が大きい人にもお勧めデザイン!

私も今回のLuli Famaは爆買いしました!今なら上下の組み合わせも自由!胸が大きいGカップ、Hカップの方などトップL、XLなど取り寄せもできますのでまずはぜひチェックして下さい!!!

こちらは入荷してます!

Luli Fama 2021 ルリファマ ブラジリアンビキニ L69921P-L69902P
評価
★★★★★
2021/07/31
 ふもちゃん
数年前にこちらで購入したマライの水着がとても着心地がよく、一番お気に入りのビキニでしたがそれを超える可愛さです!!
胸がないためトップスはS.骨盤がはっているのでボトムはMを購入しましたがピッタリでした。
三角ビキニのため胸は盛れませんが可愛すぎるので気にせず愛用しています。
デルマーの水着も予約しているのですが、こちらのサイトの水着は外れがないと思い期待大です。
ありがとうございました。
Luli Fama とは

キューバ生まれ、マイアミ育ちのデザイナー ルリと、ルリの義兄弟 Augusto によって2003年に立ち上げられた水着ブランド。小さめなブラジリアンボトム、そして生地に光沢があり、体にピタッと寄り添うような着心地の薄い生地でお尻の丸みを強調するようなデザインが特長的です。

  手に取った人には必ず伝わる高級感溢れる生地、縫製、デザイン。当店は一度も入荷時にミスや不良品などを入荷したことがない徹底した品質管理で強く信頼しているブランドです。コロンビアにて生産されています。オフィシャルサイトはこちら

 

日本から発送しております

店主が最近ヨーロッパに引っ越した事でお問い合わせを頂くのですが、当店は今までも日本のスタッフより発送させていただいておりましたので、今後も変わりなく日本から発送させていただいております。

パットプレゼントクーポンあります

クーポンコード:  PUSHUPPAD
https://www.brazilmizugi.com からのご注文画面でご利用可能
特別なビキニをお探しの方はこちら

在庫処分セール実施中!

コメントを残す