No products in the cart.

2017年はスポーティな女激増!? ○○がとにかく売れてます。

この記事を書いた人について

今年びっくりするくらい売れているのは、

これです。

 

ラッシュガード

ラッシュガード!!

写真はMaaji officialのInstagramよりお借りしております。

当店は露出度高めなブラジリアンカットの水着なども多く取り扱っており、ラッシュガードは「肌を見せたくない」「日焼けしたくない」という方に売れているわけではなさそうです。

かなりスポーティな人が増えているというのが私の印象!

マリンスポーツですね、ボディボードとかシュノーケリング、ジェットスキーなどのために水着の上から着れるラッシュガードを探しているという方がとても多い!!!!

最近の傾向、私ほんと好き。日本人女性はどんどんアクティブになってると思う。

どんどん旅行に行くし、スポーツするし、筋トレするし、ビキニで遊びに行く人が増えてる!!!!

大企業で働いているOLにアンケートをとったらこの傾向はないだろうけど(笑)すくなくとも先日のラフォーレ原宿でのポップアップショップに水着を買いに来てくれる方たちは、すごいアクティブな方ばかりでしたよ!!

腹筋を鍛えてる人、お尻を鍛えてる人、めっちゃ遠くまで綺麗な海めがけて遠出も惜しまない人、バンバン海外旅行の予定が入ってる人、ほんとパワフルな女性ばっかり!!

とくに筋トレする女性が増えているのが嬉しい。

ビキニを綺麗に着るためには筋トレって必須項目ですからね。

私最近ほんと、お尻の形が変わってきました、結構効果って目に見えてわかるから最近は無理してでもお尻のトレーニングだけは気を抜きません。

前は自体重でトレーニングしていたんですが、ダンベルをかついでスクワットするようになってからのお尻の育ち方がすごい。

 

話はお尻にそれましたが(笑)ラッシュガード、どんどん売れちゃってるのでお急ぎの方はぜひ早めにチェックしてくださいね!

ラッシュガード一覧はこちら

タグ: ,

コメントを残す