No products in the cart.

モデル Rocky Barnes (ロッキー・バーンズ)のハイウエスト水着の着こなしチェック!

この記事を書いた人について
ベストセラー水着!M,Lサイズ再入荷決定!

ビキニ大学へようこそ

当店ではハイウエスト水着がそこまでバカ売れしたことがありません。ちーさいボトムが当店の売りなので、そういうボトムを求めたお客様が集まるから仕方がないのですが。

ハイウエストをもう少し流行らせたい!

ハイウエストはたまーに売れるって感じで、むしろ売れ残ってしまうくらいハイウエストが人気がない。私が一人で勝手に「ハイウエストも着てみようキャンペーン!」を今回のブログでやってみようと思います。

今回私1つ初めてハイウエスト水着をを買い取ってみました。

これです。

この動画でも着てます。多分にあってます。自画自賛(笑)

Rocky Barnesというモデルさんが私は大好きで、いっつも見とれているんですが、今回は彼女のハイセンスなハイウエスト水着姿の着こなしをご紹介していきます。

ちなみにハイウエストが似合う骨格は?

骨格診断って知っていますか?パーソナルカラーを診断してもらったりしたことがある方は聞いたことがあるかもしれません。私が調べた結果、「ウェーブタイプ」の骨格にはハイウエストが似合います。

骨格診断はこれがすごくわかりやすかった。

ウェーブタイプの体型の特徴は…

  • 洋なし型のシルエットに近い
  • 首は長めで、鎖骨が目立つ人が多い
  • 筋肉よりも、脂肪がつきやすい
  • 身体の厚みは薄く、下半身に重心がある
  • ウエストから腰骨までの距離が長い
  • 骨が細く、華奢なイメージの人が多い

とこんな感じで私かなり当てはまってました。これに当てはまる人はハイウエストが似合うみたいです。

モデルRocky Barnesとは?

1985年11月12日生まれ、アメリカ出身のモデルです。2百万人のインスタグラムフォロワーがいる事が特徴!2009年にモデルを開始し、アメリカンイーグルやBillabongとキャンペーンなどをしていました。

なんかジャスティスビーバーのミュージックビデオに出て注目を集めたみたい。この頃の彼女も可愛いけど、今はさらに垢抜けたなーたまらない!!

早速可愛すぎるRockyのハイウエスト水着姿!

水着の色とサングラス揃えるとかかなりハイレベルなオシャレ

ハイウエストはとことんレトロな雰囲気でも可愛い❤️

2021年の水着はギンガムチェックが流行りそう

この投稿をInstagramで見る

Looking forward to a long weekend💙📷 @matt_coop

R O C K Y B A R N E S(@rocky_barnes)がシェアした投稿 –

Capittana 新作。予約受付中 あ、これハイウエストじゃない(笑)
ギンガムチェックつながりです
Agua Bendita
Malai

メッシュが入っている水着

この投稿をInstagramで見る

The perfect LBB🖤📷 @matt_coop

R O C K Y B A R N E S(@rocky_barnes)がシェアした投稿 –

SAHA

ハイウエスト水着も今はハイレグです

この投稿をInstagramで見る

My happy place💛📷 @matt_coop

R O C K Y B A R N E S(@rocky_barnes)がシェアした投稿 –

Toque de Luna

ハイウエストを避けた方がいい体型はこんな感じ

骨格がストレートタイプ(骨格診断で検索するとなんとなく自分でチェックできるかも?)

身体に厚みがあり、上半身に重心がある
立体的なボディなのでグラマラスなイメージ
ウエストから腰骨までの距離が短い
身長に比べて、手足が小さい
肩幅が広い方や、顔の骨格が強めの方

確かに上半身、肩幅に重さがあるようなしっかりしている人がハイウエストだと想像するだけでちょっとおかしいかもしれない?

ついでにハイウエスト以外でも素敵な水着ショット

この投稿をInstagramで見る

Felt cute, might delete later🙈

R O C K Y B A R N E S(@rocky_barnes)がシェアした投稿 –

V字にあいたワンピース水着も昔流行ったんですよね、最近はほんとレトロなデザインがもう一回流行ってる!

私がお買取したのにも似てる❤️

ハイウエストビキニ
Maaji

2 Trackbacks

【帝王切開 水着】傷隠す?出す?お腹出す勇気は連鎖する! | No Bikini - No life にコメントする コメントをキャンセル