No products in the cart.

アラサー女の小麦肌ファッションの注意事項

この記事を書いた人について

日焼けした人に対して、どんなイメージがありますか?

先日、ブラジル人の国際弁護士のお友達に「日焼けしてイメチェンでもしたら?」と勧めたら、きっぱり断られました。

「弁護士が日焼けしているのはイメージが悪い。ちゃんと仕事してないコネで弁護士会に入ったろくでもない人だと思われる」との事。

まさかブラジル人にそんな事を言われるとは思ってなかったのでショックでした。(笑)

ヨーロッパでは日焼けは「裕福」な証しです。

暖かい所に旅ができる時間とお金があるという証拠

中国では日焼け肌は貧乏なイメージらしいですね。

外で働らかなければいけない人というイメージ。

というわけで、日焼け肌は人によっては裕福な印象、貧乏な印象の両方になりえるようです。

私はビキニを着れるような場所への旅が好きなため、基本的に一年中小麦色の肌です。

わざわざ焼いたりしているわけではないので、肌の色に似合うファッションにしないと…と思い始めたのは30歳を過ぎた頃から。

若い時は何を着てても若々しいので許されますが(?)30歳くらいを超えると、下手をするとボロボロな女に見えるので、20代の頃よりも自分の見た目に気を使うようになりました。(遅いですよね…)

まず、日焼け肌のアラサー女の髪の毛がボロボロだったりすると、不法移民のように見えます。(笑)

髪の毛は「美容室ちゃんと通っています」と言わんばかりの綺麗な髪の毛じゃないとまずいです。美白の女性が黒髪のストレートでも問題ないですが、めっちゃ日焼けした人が黒髪ストレートだと、しっかり化粧しない限りただ美容室にいけない人のように見える。(私だけ?笑)

特に私はジムに行くからいいやと、すっぴんの時が多いので、日焼け肌、すっぴん、あまり手入れしていない髪の毛が組み合わさると、超貧乏人に見えます…

日焼けして、ある程度年を重ねると、髪の手入れ、化粧のどちらか、もしくは両方が必須。

そしてやってはいけないファッションは「ファストファッション」だと思います。

日焼けした肌で大きなアクセサリーをしているミラノのマダムのように、

焼けた肌のファッションにはこだわり、コンセプトが必要

きちんとアクセサリーもして、きっちりしないと、美白派の人よりボロボロに見えるのが小麦肌。

でもね、小麦肌で素敵な夏服、リゾート服などでかっこよく決まってると、美白主義の人の10倍くらい素敵だなとおもいます。

自分次第って事ですね。

ほんと、気をつけます。

ブラジリアンビキニ2022 最新情報

下乳が出る水着が売れてます!!

Maaji パフスリーブビキニ人気!

数えきれないくらいのパターンで着回せるすごいビキニ!!ボトムはリバーシブル!

写真、いつでも大歓迎です

Capittana 即納のビキニは2−4日でお届け

胸の補正力が凄いビキニ Luli Fama

Luli Famaのこのワイヤー入りでアンダー部分が太め、背中編み上げのデザインは普段、胸が大きくてゆさゆさして三角ビキニとかが着心地悪いと感じる人にもってこいのデザインです。真ん中はVに空いていてセクシーですが左右はしっかり生地で覆っているので胸を真ん中にまとめられます。そして胸が左右に逃げない!!SサイズでD65,E65, MサイズでE70,F70,G70くらいフィットします。

Luli Famaの三角ビキニはいつも大人気!ほぼ全部完売していたので三角ビキニもしっかり発注しました!クリスタルが付いてます。

商品レビュー:Luli Fama 2021 ブラジリアンビキニ L67821P-L67802P
評価
★★★★★
2021/04/21
 あや
三角ビキニは初めての購入で、
しかも2人授乳した後の胸なので悲惨な状態で不安でした。
でも、どうしてもこのビキニが欲しくてオーナーさんに相談した所丁寧に教えて頂き、安心して購入出来ました(^^)
何より色がとても綺麗です!
お尻も人魚のヒレのような形で凄く可愛くて♡
着心地も、三角ビキニのズレそうな感じが無く
本当にサラッと着れて、苦しくないけどフィットしてる不思議な感じです。
この水着を着て海に行くのが楽しみです♡
安くて可愛い水着が沢山ネットにあるけど、買って毎回後悔してました。
安い物を沢山買うより良い確かな物を1つ購入される事を強くお勧めします(^^)

Luli Fama 胸が大きい人にもお勧めデザイン!

私も今回のLuli Famaは爆買いしました!今なら上下の組み合わせも自由!胸が大きいGカップ、Hカップの方などトップL、XLなど取り寄せもできますのでまずはぜひチェックして下さい!!!

こちらは入荷してます!

Luli Fama 2021 ルリファマ ブラジリアンビキニ L69921P-L69902P
評価
★★★★★
2021/07/31
 ふもちゃん
数年前にこちらで購入したマライの水着がとても着心地がよく、一番お気に入りのビキニでしたがそれを超える可愛さです!!
胸がないためトップスはS.骨盤がはっているのでボトムはMを購入しましたがピッタリでした。
三角ビキニのため胸は盛れませんが可愛すぎるので気にせず愛用しています。
デルマーの水着も予約しているのですが、こちらのサイトの水着は外れがないと思い期待大です。
ありがとうございました。
Luli Fama とは

キューバ生まれ、マイアミ育ちのデザイナー ルリと、ルリの義兄弟 Augusto によって2003年に立ち上げられた水着ブランド。小さめなブラジリアンボトム、そして生地に光沢があり、体にピタッと寄り添うような着心地の薄い生地でお尻の丸みを強調するようなデザインが特長的です。

  手に取った人には必ず伝わる高級感溢れる生地、縫製、デザイン。当店は一度も入荷時にミスや不良品などを入荷したことがない徹底した品質管理で強く信頼しているブランドです。コロンビアにて生産されています。オフィシャルサイトはこちら

 

日本から発送しております

店主が最近ヨーロッパに引っ越した事でお問い合わせを頂くのですが、当店は今までも日本のスタッフより発送させていただいておりましたので、今後も変わりなく日本から発送させていただいております。

パットプレゼントクーポンあります

クーポンコード:  PUSHUPPAD
https://www.brazilmizugi.com からのご注文画面でご利用可能
特別なビキニをお探しの方はこちら

在庫処分セール実施中!

コメントを残す