No products in the cart.

今年の売れ筋水着はワンピでもオフショル

この記事を書いた人について

ワンピースブームが去年から来る来ると言われて、本当ー?全然だけどー?来る来る詐欺じゃん!と思っていましたが、やっぱり来ました!特に今年は、PHAXが調子良く売れていてとても人気です!

というわけで、何度も取り寄せ締め切り締め切りーと締めて来ましたが、まだ予約受付ます。

PHAXはコロンビアでも水着ブランドの老舗で、26年もの歴史があります。

52カ国で販売!幅広いサイズとデザインが豊富なのでインポートビキニ初心者でもお試しやすい。ちょっと大きめなので小柄な人はXSのあるものから是非試してみてください。

今回大人気のこのオフショルダーワンピース水着は再入荷したので即日発送です!

肩周りがフリルでとってもフェミニンなデザインが今とても人気です。

このワンピも売れ筋。

同じ柄のオフショルビキニも大人気!!

 

ワンピース水着といえばですね、イタリアのブランド La reveche を取り扱い始めたのですが(今 入荷待ち) このブランドもワンピース水着がトレードマークなんです。

よくイタリアのビーチに行く義姉が「ワンピース水着なんて着てる人イタリアで見たことないよ!」と言っていましたが、そろそろヨーロッパでもワンピース水着が浸透してきた頃なのでしょうか…?

ワンピース水着ですが、体を隠したいとかの目的の人ではなく、さらにセクシーに!!をモットーの人にオススメのちょっと露出度高めなワンピースです。このアシンメトリーなフリルが可愛い!!

これがこのブランドの人気水着のはず。

Processed with Rookie Cam

5月末前後の入荷になりそうです。

予約受付中です!

 

タグ: ,

コメントを残す