No products in the cart.

生まれて初めての事3連発 その1.ブラジリアンワックス!

この記事を書いた人について

ここ最近、生まれて初めての体験を色々やってウキウキしています。

まず生まれて初めての第1番目。ブラジリアンワックス!

どんな感じだったかはこちらに書きましたので、ぜひチェック!

ビキニショップオーナーのブラジリアンワックス体験記

生まれて初めての第2番目

タンニングスプレーというものを体験。ボディビルダーとかの方ってやたら黒いですよね?

あーいう方々は大会前にタンニングスプレーで黒くしてるんですって!!

もともと普段から黒いんでしょうけど、仕上げにさらにスプレーする方もいるらしいです。

私はもともとすぐ日に焼けるので、なかなかどのくらい黒くなったかを表すことができる写真を撮るのがすごく難しいんですが、

使用前、使用後はこんな感じ。

使用前(本当黒いですね使用前でも…日サロとか行ったことないです…自然に焼けてます。)

 

使用後 翌日

や、分からないですね。この写真だと。

背中の水着の後をみるとよくわかります!!

海に行った帰りみたいですよね?でも、行ってないんです

ムフフ

スプレーってこうやります。

 

今日は、当店がコラボを始めた @lapule_c にてブラジリアンワックスとタンニングスプレーをやってきました! 後ほど、レポート書きます👌 ビキニを着るならアンダーヘアのお手入れ、必須ですよね。当店のお客様には特別価格にてご案内できます。 タンニングスプレーって、スプレーした当日でなく、翌日に発色するそうです。明日が楽しみ💕最大二週間くらい日焼けしたように黒くなるんだって! 詳しくはウェブのお知らせからご覧下さい! #サロン #タンニングスプレー #日サロ #脱毛 #ブラジリアンワックス #ブラジリアン #脱毛サロン #ワックス #横浜 #ワックス脱毛 #bikini #タンニング #日焼け #swimwear #ビキニ #水着 #ブラジリアンビキニ #インポートビキニ #ブラジリアンビキニ #ビーチ #夏 #ホリデー #プール #instablogger #blogger #fashiondiaries #fashionista #fashionblogger #outfitoftheday #stylediaries #swimwear #fashiondaily #bikini

Ciao! Sono Luz dal Giappone!さん(@melonandpeach)がシェアした投稿 –

タンニングスプレーのレポートもしっかり後ほど書きますね!

六本木美容室内にあるブラジリアンワックスサロン Lapure

 

そして生まれて初めての事 3番目は、歯の矯正!!!

もうかれこれ7、8年は悩んでいる私の前歯…

歯の矯正って100万くらいかかるって聞いているから、ほんのちょっとの上の前歯が嫌いなだけなのに100万円はかけなくないしな…とずっと考えてて…

 

そしたら最近やっと見つけた。最大10か月の、30万円しかかからない歯の矯正!!

キレイラインってやつです。

これ、今型を取ったので来月からハメます。

キレイラインって、今インスタにコマーシャルでてて2万円しかかからない!!

って言っていますが、2万円は最初の1か月の費用。

2回目以降が毎月4万円かかります。

素晴らしいのが、歯が並んだ時点でやめていいこと。3か月で満足したら、費用は10万円です。

あー楽しみ!!!

 

 

 

コメントを残す