No products in the cart.

【ビキニでインスタ映え!】お揃いよりハーモニーがオススメです。

この記事を書いた人について

だいぶ前ですがお客様たちが頑張って素敵な写真をとって私のLine@に送ってくれました。それを当店のインスタに掲載したところかなりのアクセスがありました!

Maaji Swimwear

(ちなみにこちらの写真を使っていいか写真を送信してくれた方に許可を得ました!全員には聞いてないです…)

これをみて思ったのが、お揃いのコーデしている友達同士よりバラバラなのになぜかマッチしている方が、可愛い写真になるのでは!?という事。

Maaji Swimwear

「バラバラなのにマッチしている」って自然にできることではなくて、普通は難しいですよね。こちらは全員がMaajiの水着を着ているのでそれが簡単に出来たわけです。みんなでMaajiを着て写真を撮ろう!と頑張ってくれたそうです。

Maaji Swimwear
Maaji Swimwear
Maaji Swimwear

こちらの2人は同じビキニ。

Maaji Swimwear

当店のお客様はよく着用写真をお送りくださるのですが(いつもありがとうございます!おかげでインスタのネタが尽きません)一人で写っているのはいつもとても素敵。でもたまに、お友達と撮った場合そのお友達の水着のテイストが当店のお勧めするようなものではなく、フリッフリのダサい  水着だったりすると、その写真が一気に可愛くなくなるんですよね。

この二人なんで一緒にいるんだろ?みたいな感じになる。

どうせ一緒に海に行くなら、みんなでマッチした水着で行くと、こんなに可愛い雰囲気になりますのでぜひ、合わせてみてくださいね!

ちなみに親子バージョンはこんな感じ。(私と息子)

パパとお揃いは本当に可愛い。サイズがこんなに違うとすごく愛おしい。

Maaji Kidsは23日まで早割価格でお取り寄せ可能です。

コラム更新:

タグ: , ,

コメントを残す