No products in the cart.

携帯電話デトックスの日。海の前でビキニで読書してきた

この記事を書いた人について

楽しい事がだんだんできなくなるお腹の重い妊娠後期。

海の前にある江ノ島のエノスパで心のデトックスしてきました。

ここは去年もすごく気に入っていて通っていたのですが、今年1年ぶりくらいに行ったら今の時期優待客がいるらしく?(フロントの人曰く)平日なのにすごく混んでいてすっごく残念でした。。。

色んな人にオススメしちゃったけど、もしずっとあんなに混んでるなら、ちょっとオススメするのやめよう…

以前紹介したブログはこちら。

インスタに載せれない江ノ島の楽しみ方

何がともあれ、エノスパの中は電子機器が禁止なので携帯やカメラはなく、海を見ながらプールに入ったり、プールサイドで本を読んだりおしゃべりしたり、やっぱり終わった後の爽快感は素晴らしかった。

ずっと目が遠くを見ているせいなのか?

ビキニで開放的でいられるからなのか?

聞こえるのは波の音だけだからか?

本当に心と頭がすっきりした。

ついつい携帯電話とかパソコン画面ばかり見てしまうけど、

何もない景色の前で一日中過ごしたい日が私にはあります。(かなりしょっちゅう)

できれば知らない人にも囲まれたくないんだけど…

私の夢は目の前が無限に広がる景色の庭を持つこと。

できればプール付き。この夢の叶え方、誰か教えてください。

お知らせ

コラム更新:

ビキニで学ぶ。世界のビーチマナー

ビキニ&リゾートを200%楽しむ! 初心者完全マニュアル 

POP-UP SHOP ラフォーレ原宿 2018 レポート

イベント:

ここ最近毎年恒例のビキニファッションショーイベント!

イベントの詳しい情報はこちら

インターコンチネンタルホテル 東京ベイにて今年も開催!
当店の会員様でメールマガジンを受信されている方から2名さま(女性限定)を無料でご招待いたします。
イベントは15時オープン、22時クローズ。ファッションショーは17時半前後を予定。
Capittanaなどを主にショーにてお披露目予定です。ショーの時間以外はダンス会場になったりイベントが盛り沢山です。メールマガジンを受信されていない方は是非、ログインして「メルマガ受信」に✔してくださいね!
詳しいイベント情報は後ほど徐々にアップデートいたします。
応募方法は後ほどメールマガジンにて募集いたします。

メールマガジンバックナンバー:
https://ameblo.jp/luzism/entry-12384614184.html

会員登録、ログインはこちらです。

こちら爆発的に大人気のシンプルなビキニ。

上下S入荷待ちです。実は手違いがあり、入荷予定の商品が他の国に行ってしまい、当店には入荷予定のなかったものが入ってきてしまいました。お待たせしている方本当に申し訳ございません。

お尻ハートのビキニ 大人気。黒は再入荷がなく、ネイビーが入荷待ち。

タグ:

コメントを残す