No products in the cart.

ブラジル人も認めた!今はブラジリアンビキニよりペルーのビキニ

この記事を書いた人について

マツコ会議で6月2日に放送されたブラジリアンビキニの特集、見た方はどのくらいいますか?私はうちにテレビをつけていないので(持ってるのですが見ないので押入れの中)見ていませんが…

なぜマツコ会議で特集があったと気付いたかというと、6月2日にやたらアクセスが増えました。「ブラジリアンビキニ」で検索していた人たちが当店を見つけてくれたんですね。

ブラジリアンビキニの定義ってなんだろう?と検索した人もいたようです。

定義…そう、今はブラジルの水着ではなくてもブラジリアンカットで小さいビキニなら「ブラジリアンビキニ」と呼んじゃっている風習があります。

去年流行ったKhong Boonなんかがいい例で、タイの水着なのでブラジリアンビキニと呼ぶ意味がわからないと私は最初思っていました。(笑)

ブラジリアンビキニのように小さいビキニという事なんでしょう。

先日、日本に住んでいるブラジル人の女友達が当店のビキニを買いたいと普通にメールをくれて「やっぱり」の衝撃の一言。

「ちょっとブラジルに帰るところなんだけど、最近ブラジルのビキニは可愛くないの。Luzちゃんのとこのペルーのビキニの方がずっと可愛いし、しかも生地がすごく上質だからペルーのが欲しい」

と!ブラジルに一時帰国するブラジル人から「ペルーのビキニを買いたい」と言われて、私誇らしい。(笑)

10年くらい前に私はブラジルのブラジリアンビキニを売り始めて、その頃は本当にブラジルのビキニ、可愛くて好きだったんですが、だんだん コロンビアのビキニが有名になっていき、そして見つけたペルーのビキニ。

日本でペルーのビキニに目をつけているビキニ屋さんって私しかいないんじゃないかと思うのですが、今、絶対ペルーの水着が一番可愛いと思ってる私。

なんか、生地の質感も違う。いつまで着ても変わらない色。(色落ちしにくい。)何年着てもサイズ感は同じ。(伸びにくい)とにかく小さめなので小柄な私にもフィット。(普段は小柄。今は妊婦で10キロ増えた)

お尻のカットの小ささとかたまらない。

じゃ、どれがペルーのビキニかというと、

Toque d’Sol 

Capittana

Beso De Sal

私のお気に入りのBeso De Sal

Del Maar (ペルー産)

凝ったデザインのも可愛いんですが、私は普通の三角ビキニでも本当に可愛いと思う。

ビキニってここまでこだわれるの!?ってくらい、細かいところまでオシャレなんですよ。

その辺のプチプラとはやっぱり違いますね、とよく言われる。

騙されたと思って、ぜひ試して欲しいなぁ。

もちろん、コロンビアのビキニもオススメです。ペルーのよりちょっと大きいので、小さすぎるビキニに抵抗がある人はコロンビアのから挑戦するのもいいかも!?

 

お知らせ

コラム更新:

ビキニで学ぶ。世界のビーチマナー

ビキニ&リゾートを200%楽しむ! 初心者完全マニュアル 

POP-UP SHOP ラフォーレ原宿 2018 レポート

イベント:

ここ最近毎年恒例のビキニファッションショーイベント!
インターコンチネンタルホテル 東京ベイにて今年も開催!
当店の会員様でメールマガジンを受信されている方から2名さま(女性限定)を無料でご招待いたします。
イベントは15時オープン、22時クローズ。ファッションショーは17時半前後を予定。
Capittanaなどを主にショーにてお披露目予定です。ショーの時間以外はダンス会場になったりイベントが盛り沢山です。メールマガジンを受信されていない方は是非、ログインして「メルマガ受信」に✔してくださいね!
詳しいイベント情報は後ほど徐々にアップデートいたします。
応募方法は後ほどメールマガジンにて募集いたします。

メールマガジンバックナンバー:
https://ameblo.jp/luzism/entry-12384614184.html

会員登録、ログインはこちらです。

一押しのToque d’Sol 今はアニマル柄が旬!

肩紐のチャームが素敵すぎ❤

大人気で一押しの柄!

爽やかなデニム系の色 上下リバーシブル

 

 

 

 

 

 

タグ: ,

コメントを残す