No products in the cart.

ラフォーレ原宿で学んだビキニ最新情報&裏情報!

この記事を書いた人について

ラフォーレ原宿でのポップアップショップは、沢山のビキニ好きな方が来てくれたりして、試着の様子も見れたりするのでとても勉強になりました。

ラフォーレ原宿には「今までずっとウェブサイトを舐めるように見ているけど、サイズが合わないかも?と心配だったりして買えなかった!」という方々が遠くからも来てくれたりしたので、本当にやった意味がありました。

特にそういう方は胸が大きいのが悩みの人も多かったです。胸が入るかわからない…!という不安を解消しに来てくれるので、ネットでのLine@やインスタから相談されるよりも圧倒的に胸が大きいお客様が多い。(笑)

そいういう方々に真っ先に勧める形はこちらです。

 

前でクロスさせて後ろに引っ張るトップは、びっくりするほど胸がちゃんと収まる。

(すごく胸が大きいと自覚されている方にはトップはMサイズがオススメ。胸を綺麗な形に整えたいという方はDカップくらいまではSサイズがオススメです。)

そしてこちらのCapittanaのオフショルもどんなに大きい胸の人でも入らなかったと言われたことはないです。腕の輪っかの部分が人によって入りにくいと感じる場合はあります。すごく胸がセクシーに収まる!真ん中に谷間が見えても可愛いです。

 

この辺のビキニ、ネットで中国製の偽物も出回っているのでお気をつけ下さいね。

(当店のはペルーのブランドをペルーから輸入しています。中国製のものとは関係ありません。同じ写真を使われているのでお気をつけください。)

3000-4000円のビキニは全てブランドビキニのパクリ物で1000円くらいでアリババというサイトで売られているのを転売しているだけです。そういうのを買った方々も「全然使い物にならなかった…ちゃんとしたの買わないとダメだ」と当店によく流れてきます。

さて、今年はビキニの動向に色々変化があるようです。

大手のスポーツ店で水着のバイヤーをしていた方が当店に来てこぼしていた情報によると、「今年はビキニが全然売れないから転職した!!ビクトリアズシークレットも全く売れなくなった」とのこと。

スポーツ店でビキニが売れていないとなると、皆さんどこで買っているんでしょう?

ビクトリアズシークレットは現在水着は出さなくなったと聞きましたが、それも売れないからという噂。当店ではとにかくマイナーなビキニブランドが人気です。ペルーの
, Toque d’Solが圧倒的に人気。

今までは誰もが知っているようなMaajiは常に売り上げトップでしたが、今は「誰も知らない」ビキニが人気なのかな?と。

流行は目まぐるしく変わりますね。

タグ: , , ,

コメントを残す