No products in the cart.

2018のビキニトレンドは…好きな物を着ればいい年

この記事を書いた人について

ここ数年は、今年はこれが流行り!!というわかりやすいトレンドがありました。

ビスチェビキニが流行って、Maajiが流行って、オフショルダービキニが流行って、ハイネックビキニが流行って、ハイウエストのビキニが流行って、お尻にリボンがついたロリスイムが流行って、花のコサージュだられけのチュアンピサマイが流行って、トライアングルが流行って、去年はイタリアのLa reveche (ラ ルベーッシュ)やクロシェの水着も流行りました。そればかり爆発的に売れるというのが、毎年あったんです。

今年は…

正直、わかりません!! ハイレグも流行っているけど、爆発的にハイレグが人気なわけではないです。徐々にひろまっているところ…

この前どこかのネットのコラムで読んだのですが、

「昔は眉毛は安室ちゃん系が流行ったり、太いのが流行ったり、と一斉に流行で化粧の仕方が変わっていたけど、最近は自分に似合う眉毛にするのが今の時代のやり方で、みんなと同じような眉毛にする時代は終わった」らしいんです。

ビキニにも、2018年は同じことが言えると思います。

去年はオフショルダーのビキニがバーッと売れましたが、今年は、まんべんなくどんな形でも売れるんですよね。

三角でもオフショルでも。

強いて言うなら、ワンピース水着が流行ってますが、ビキニと一緒にワンピにも挑戦しよう!という感じで、今年はワンピだけ売れる!ってことではないです。

今まではワンピース水着を着る人っていうのは体型カバー目的だけだったのですが、

今年は体型カバーどころか、スタイルが良くないと着れないようなワンピース水着も沢山売れてます。

 

 

というわけで、2018年の水着のトレンド… あるようでないので、

売る側は難しい年。(笑)

買う方は、好きなのを買えばいいので楽ですね。

ブラジリアンカットはだんだん定番化してきて、ハイレグも流行ってきたので、日本人女性もお尻を鍛える人がものすごく増えたのは実感します。

お尻は隠すより出すほうがかっこいい!というのが、普通の人にも定着しはじめてきたような?(当店のお客様だけかな!?)

なんといっても、当店のベストセラーはこのビキニですから!!

ちなみにこのシンプルなビキニ、大人気なので他の色の入荷も検討中。

同じ素材で形違いも出ます!

(このモデルさん、ブラジル人らしいですが、このボトムの食い込ませ方がさすがブラジル人。笑 ※普通に着たらここまで食い込みません)

 

こんなのも出ます。

予約を受け付けますので、新作商品の先行予約(5%OFF)をご希望の方は、会員登録してメールマガジン受信に☑して下さいね!

会員登録はこちら

 

ーお知らせー

ビキニファッションショーやります。

ここ最近毎年恒例のビキニファッションショーイベント!
インターコンチネンタルホテル 東京ベイにて今年も開催!
当店の会員様でメールマガジンを受信されている方から2名さま(女性限定)を無料でご招待いたします。
イベントは15時オープン、22時クローズ。ファッションショーは17時半前後を予定。

このイベントに出ていただくモデルさんのオーディションを開催しました!

オーディションの様子はインスタのストーリーFacebookに掲載中です。

イベントの詳細はこちら。

Capittana 値下げしました!

Image

プッシュアップのパット入り

Image

そろそろ小麦色の方にオススメ!

Image
Image
Image
Image
Malaiのオススメ
Image

 

Image

 

Image
オフショルにもバンドゥにも後ろ前でも着れるビキニ!
Image
Image
Image

 

タグ: ,

コメントを残す