No products in the cart.

迷えば迷うほどチャンスは減る ビキニもね!

この記事を書いた人について

最近各ブランドが出すコレクションの頻度が上がってきているのか、全く手が追いつきません。

Luli Famaもアクティブウェア出したのですが、まだアップしてません。

こういうの、いかがでしょうか?

見ている方もどんどん迷いますね。

でも迷っている暇もないくらい、次のコレクションに移ったら以前のコレクションの入手できる確率はどんどん減ります!

最近読んでいる本に念をおして書いてあったのですが、

成功者はみんな、決断するまでの時間が短いそうです。

迷えば迷うほど、どんどんいろんなチャンスを逃すってことですよね。

以前テレビでもやっていたのですが、日本人には優柔不断の遺伝子があるそうです。

これは、私は実体験でも実感しています。以前ポップアップショップで店員をしましたが、

中国人の3倍くらい日本人は迷います。何回もお店に来て何日も迷う人もいたのですが、

やっぱりその間に売り切れますよね。

中国人の方は、観光のせいもあるのかもしれませんが、早いです、10分くらいで決めた人もいたくらい。

トルコのショップでも、イタリア人の友達が食器で迷っていたら

「日本人はよく迷うんだよ。君は日本人みたいだね」と言われていました。迷う人=日本人という認識があるみたい(笑)

仕事で成功したいなら、人生で成功したいなら、決断力をつけなければいけないそうです。

さぁ、迷っている方!

人生の決断力アップの第一歩は、次のビキニを決めることで養ってください。(笑)

最近インスタばかり流行っていて、Youtubeの勢いが落ちています。
みなさん、私、Youtubeも一所懸命アップしてますよ、ぜひチェック!

Luli Fama

タグ: ,

2件のコメント on 迷えば迷うほどチャンスは減る ビキニもね!

私も彼に決めるの遅いとよく言われます。
彼は帰国子女だから早いのかなw

    優柔不断が遺伝子の問題なら帰国子女でも彼にもあるはずですよね!?!?やっぱり育った環境の問題もあるのかな…私は買い物なら迷ったら買わないのがモットーで、そうすると基本的に何も買いません。(笑)パッと見て欲しかったらすぐに買っちゃいます。

コメントを残す