No products in the cart.

日: 2022年1月21日

2022年水着流行チェック!?いえいえ、自分の顔タイプにあった水着を選びましょう!

2022年の水着は「こんな傾向があるなー」というのを、実はあまり見つけてません!(笑)ブランドそれぞれが「うちのブランドのベストセラーはこれ!」みたいな形の柄違いをずっと出し続けてる方がよく目につきます。今「自分らしさとは何?」に注目する時代だなと痛感しているんですが、ブランドにもその傾向があるかも。というわけで、なぜ流行をチェックしなけらばいけないの??流行じゃなくて「自分」を知りましょうよ!!自分に似合う水着が一番可愛い!!というわけで、今回は顔タイプ別に似合う水着を分けてみました。

Continue Reading