No products in the cart.

【Gカップ水着】ワイヤー入り、なしでこんなに違う!着方にも注意

この記事を書いた人について

Fカップ、Gカップ、Hカップ etc…胸が大きいのはとっても羨ましい事ですが、デパートで可愛い水着は見つからない!!というお悩みが多いです。当店では水着をインポートしているので、ビキニのLサイズがどのくらいをカバーするのか、胸、入ってない!?と思った時に試せる方法などご紹介して行きますね!

ワイヤー入り水着トップとワイヤーなし水着トップは入る胸の範囲が結構違う

こちら、アンダー80cm GカップでMサイズ着用していますが、ワイヤーなしの水着なので「Mでもいけるとおもます」とオススメしたところ、案の定、すっぽり収まりました!

この形は毎シーズン柄違いが出て、超ーーー人気!2023年新作水着の柄はこれ⤵️

Del Maar とは?

2018年に初めてコレクションを出したDel maar. もともとはセレクトショップとして活躍していたDel maarがオリジナルビキニブランドとして出したコレクション。なので当店で人気の小さめなサイズ感、ブラジリアンカット、上質な生地、質感でクオリティがかなり高いです。
海やプールで誰ともかぶらない事はまず間違いなし。周りと差をつけたい、一歩先を目指すオシャレな女性にオススメのブランドです。

G80で同じお客様にワイヤー入りのLuli Famaという水着ブランドのLサイズをオススメしたところ、「胸が上からちょっと漏れそう」とお写真を頂きました。同じお客様なのに、さっきのワイヤーなしMサイズと全然違いますよね!!

Luli Fama とは

キューバ生まれ、マイアミ育ちのデザイナー ルリと、ルリの義兄弟 Augusto によって2003年に立ち上げられた水着ブランド。小さめなブラジリアンボトム、そして生地に光沢があり、体にピタッと寄り添うような着心地の薄い生地でお尻の丸みを強調するようなデザインが特長的です。

  手に取った人には必ず伝わる高級感溢れる生地、縫製、デザイン。当店は一度も入荷時にミスや不良品などを入荷したことがない徹底した品質管理で強く信頼しているブランドです。コロンビアにて生産されています。オフィシャルサイトはこちら

 

上から胸が溢れそうな場合よりちょっと浮かせた方が綺麗

「上からもれるよりは、下を浮かせて着た方が綺麗だと思いますよ!」とアドバイスして試したところ

こんなに綺麗に入った!!前から見たら、浮いてるなんてわからない!!!

胸元をクロスさせると溢れそう感は落ち着く

比べてみよう!同じビキニ Lsize G65 VS G80

カップが同じGでもアンダーが違うとちょっとボリュームも変わってきます。

下の写真はこれ、実はパットを足して持ってます!パットを入れる余裕があるって事ですね!

参考までにワイヤーなしのLサイズ Iカップアンダー75でも入る

他にもGカップ前後の水着の着用例をここからチェック!

このブログが参考になりすぎて(笑)当店はLサイズからどんどん完売しちゃいます。

胸が大きい人はぜひ一度チェックして参考にしてみてくださいね!!

このブランドのビキニにはこんなレビュー頂きました♡⤴️

コメントを残す