No products in the cart.

【お客様紹介】女社長のビキニライフ

この記事を書いた人について

久々のお客様紹介の更新です!Natsuさんははるばる遠くから、たまたま近くにいる用事があったとのことで原宿のポップアップショップにご来店頂いたことがあり、お会いしたこともあります💗さすが社長!という感じのテキパキした感じで、スタイル抜群でもう素敵すぎるビジネスマン。印象的なのは、迷っている時間の短さ!!!仕事できる人は決断が早いんだなと。

まさかお子さんがいるとは想像してませんでした!仕事もバリバリこなすお母さんだったんですねー!

一緒に写真に写っているお友達も当店を長い間ご愛用頂いているお客様💗素敵な写真を沢山撮ってくれてありがとうございます!

写真に写っているビキニは全て現在も販売中ですのでクリックすると商品ページにリンクしております。

インポートビキニ Luli Fama 

Q:お名前

A:natsu

Q:お客様の職業

A:サービス業の代表取締役

インポートビキニ Toque d’Sol

Q:当店を見つけたきっかけは?

A:スタイルのよく見えるかわいいブラジリアンのビキニをネットで探しててHPを見つけました!
安いブラジリアンはいろんなショップで見かけますが縫製があらかったり、生地が悪くてすぐ伸びてしまったりでLuzさんのところのビキニはそういうものに出会ったことがありません。いつも感動してます。

Q:お客様の水着の使い道は?

A:海外や沖縄のビーチではもちろん、地元の海でジェットスキーやウエイクボードをやるときにも着てます。

インポートビキニ Toque d’Sol

Q:当店の好きな所、当店の水着の好きな所などをお聞かせ下さい!

A:物によってサイズが違ったりするので安価でないものをネットで買うのには不安もありますがLuzさんに気軽に相談させもらえるのが嬉しいです。
水着に関して言えば、とにかく人と被らないこと、着心地がいいこと、一番の魅力的なのは手縫いでしょうか、編んである部分がすっごくかわいいこと。

インポートビキニ Toque d’Sol
インポートビキニ Toque d’Sol

Q:お客様の情報

A:サブアカなので更新は少ないですが
natsu421816 (インスタ)

Q:年間どのくらいビキニを買いますか?

A:10着以上

インポートビキニ Del Maar
インポートビキニ Toque d’Sol

Q:年間どのくらい水着を着ていますか?

A:年末年始、GW、お盆などの連休は必ず海に行くので5着以上ビキニを持っていきます。
夏は沖縄にほぼ毎月行きますしビキニを着ない月の方が少ないですね!

インポートビキニ Del Maar

Q:お客様の自己紹介

A:女性スタッフの便利屋を経営してます。
すごくステキなスタッフに囲まれて楽しく仕事させてもらってます。
仕事内容は本当に様々で日々勉強の毎日です。
ビキニが大好きである素材を使って自分のブランドを立ち上げたいと思い今サンプル待ちの状況です。
どんなサンプルが上がってくるのかなとワクワクしているところです!
いいものができたらmade in JapanですがLuzさんにも取り扱ってもらえないか交渉したいなと思ってます笑
娘が2人いまして、上の子はお年頃になってきたのか、わたしがブラジリアンを着てると恥ずかしそうなので一緒にいるときは露出少なめのビキニを選んでいますが数年後、一緒に着てビーチへ行けたら嬉しいなと密かに思っております。
また、いつも一緒に旅してくれる相方ちゃんもBrazilmizugiさんのビキニが大好きでいつも会うと2人でビキニの話題で盛り上がってます。
好みが少し違うので被ることはなかったのですが、ルリファマの新作、初めて被ってしまいました笑
せっかくなので一緒の日にお揃いで着ました!

インポートビキニ Luli Fama

店主からのコメント

当店の水着、こんなに沢山きてくださってありがとうございます!!!水着を作られるんですね!!どんなのか楽しみ!!!

そしてお友達とすっごく仲良しなんですねー!!お子さんが二人もいるのに良い意味でママっぽくないというか、いつも友達と楽しそうにしている印象なので、私も見習いたい!!!今の私は子供が小さくて疲れが顔に出てママっぽくなってそうで。(笑)当店のお客様にはほんと、自立していて自由で元気で、パワーもらえる方々ばかり!このコーナーを読んでいるお客様にもよく「勇気もらえます」と言ってもらっています。当店が「ビキニ好き」のコミュニティのようになったら嬉しいな。

いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!

特別なビキニをお探しの方はこちら

水着が当たるキャンペーンのお知らせ

当選者 2名にはペルーから直接水着をお届けいたします。

キャンペーンの応募方法:
◆1. InstagramでBrazilmizugicomをフォロー
https://www.instagram.com/brazilmizugicom/

◆2.上記のGiveawayの写真のコメント欄でCapittanaの好きなところを書いてください!

今の所こんなコメントが寄せられてます💗

カピッターナは胸が小さいお尻が小さいわたしでも
胸もお尻も超プリケツで胸元なんか、無理やり寄せてる感がなくふんわり盛れる感じで、はい🙋‍♀️わたし一生懸命胸寄せてます感がいっさいなくて、生地もいいし、女性フェロモンが一気に上がる水着てです🙌
ここ以外の水着は着れない💕

capittana のビキニが1番人と差がつく!ディテールへのこだわり、手作業の一つ一つに愛が込められいるスペシャルなビキニです。特にレース部分の糸の丈夫さ、編み方の丁寧さには感動です。
これを着ていると運もツキも回ってくるのではないかと思うくらい、テンション上がります

待ちわびてましたぁ❤️早速エントリーさせていただきます!いつも拝見させていただいており何回か👙bikiniも購入させてもらってます😆毎年姉妹でビキニわおそろいで買っていて毎年気になるcapittanaのビキニ!普通のデザインは嫌で毎年形、デザインにはこだわって選んでます💕capittanaは独特のお洒落なデザインとどタイプの形☆すっきりした形でシンプルなのに存在感抜群👏2019年のビキニを探していたところにこんな素敵なキャンペーンを😍是非今年はcapittanaのbikiniをお揃いで着させて下さい💕宮古島に6月に姉と行くので是非、というか絶対に着て行きたいです❤️

◆3.Giveawayの写真のコメント欄にお友達1人を誰かタグしてください!
友達とタグをした本人の2名が当選者になります! 
(タグとは@をつけてお友達のInstagramのアカウントを書きます。
例 @melonandpeach)
エントリー期間は1/7-1/16です。

当たるビキニはこのAcacia Rosesです。サイズは選べます。
当選者は1/19までにインスタグラムにて発表します!

◆キャンペーンの応募はこちらの投稿からです!◆
https://www.instagram.com/p/BsT9QRJlIps/

タグ:

コメントを残す