No products in the cart.

すっごい可愛いビキニの新作…買い付けのお手伝い求む

この記事を書いた人について

今日、すっごい可愛い2017ビキニの新作のカタログを入手しました。

ブランドは秘密。なぜかと言いますと、一般公開がまだ許されていないものです。今から大量に夏のために発注するのですが、一人では決めかねる!

なので、信用できる当店の常連さんだけに近々Emailにて予約販売を行いますので、ぜひ会員様はメルマガをチェックしてください。

これ可愛い!これは今は買わないけどすっごく迷う!!という意見も募集しております。

当店のメルマガは最近は月に4通くらい朝10時に出しているのですが、

今まで「そういえば一度も届いたことがない」という方がいたら、メールの設定などを変更する必要が出てくるので、ご連絡をお願い致します。

当店をまだ利用したことがない方や、メールマガジンのみ登録してあって会員登録しないで購入された方などには次のメールマガジンが届きませんので、ご了承ください。

当店の会員様にはたくさんのスパイがいます。(笑)

同業者はバンバンサイトやメルマガ読んで真似をしてくるし、ブログやウェブに書いたことをあたかも自分が書いたかのようにコピペしたり似たようなことをインスタなどに書いたり。

なので常連さんにだけ公開するメルマガも多数ございます。

最近はバックナンバーはどこにも掲載しておりません。

ぜひメールマガジン(会員登録時のメールマガジン。)はチェックしてください!

Brazilmizugi倶楽部会員登録

 

 

 

 

 

 

2件のコメント on すっごい可愛いビキニの新作…買い付けのお手伝い求む

スパイwww
春にまたプーケット行ってきます❤️今度こそ期間限定openの島へ行ってきます👍

    いつもコメントありがとうございます!プーケット!いいですね!期間限定openの島なんてあるんですね!
    スパイたちは本当たちが悪いです。(笑)当店から買ってわざわざ悪い評価をつけてきたり、ブログに書いたネタそのまま使ったり!!

コメントを残す