No products in the cart.

イタリア🇮🇹のビキニブランド La Reveche  かろうじて入荷しました!

この記事を書いた人について

 

今インスタで話題のイタリアのビキニ La Reveche

最初は「忙しすぎて発送が追いつかない」と言っていたのですが、

「そろそろどう?」と聞くと「ネットで売るの?実店舗で売るの?」と聞かれ、

「何が違うの?」と聞くと

「このブランドは新しいブランドで、世界中の人に価値をわかって欲しいんだ。ちゃんと触れる実店舗においてちゃんとお客様に見てもらえるようなお店にしか売りたくない。 金儲けのために売りたくない。何が違う?と聞いてくるのなら、このブランドの価値はわかっていないんだね」

と言われ…(ならばなぜブランドのWebsiteでは売っているのか謎)
「いや、この前は忙しいから送れないって言ってて、実店舗にしか売らないとは言われれない。今ポップアップストアをやってるけど…」

と、先日クローズしたポップアップストアのおかげて今ある在庫だけ発送してくれました…

ちなみに私は得意なイタリア語をやっと仕事で初めて使えて嬉しいのですが🇮🇹

長いお付き合いにはなりそうにありません、、、

今回が最初で最後の入荷かもしれない  La Reveche

 

ぜひチェックしてください!

 

タグ: , ,

コメントを残す