No products in the cart.

ハイレグは実は一昨年から流行ってる!ビキニインサイダー情報

この記事を書いた人について
2018年の新作は、とにかくハイレグが多いです。実はちょこちょこ2017年のコレクションにもハイレグが混ざっていました。
「そういえばずごく前にハイレグが流行っているとブログに書いたなぁ」と思って探していたら、なんと書いたのが2017年の2月!!

最近はハイレグ気味にビキニを着るのが地味に流行っている

 

ハイレグを流行らせたのは、ビキニ大好きなインフルエンサーたち(インスタグラマー)だろうと思います。

2016年にすでにハイレグのNatasha Oakley

 

 

@MondaySwimwear on a Monday 💙🐚🌊 Shop on the link in my bio X

Natasha Oakleyさん(@tashoakley)がシェアした投稿 –

About to get sandy ☀️ outfit details on the link in my bio X @revolve #RevolveintheHamptons

Natasha Oakleyさん(@tashoakley)がシェアした投稿 –

Always be yourself, unless you can be Beyoncé, then be Beyoncé. (Just watched Lemonade 😳🙌🏼)

Natasha Oakleyさん(@tashoakley)がシェアした投稿 –

 

他にもビキニ好きなインスタグラマーたちは2016年からハイレグ

 

 

こうやってみると面白いことに、ビキニデザイナーがハイレグを出したから流行っているのではなく、インスタグラマーたちが普通のビキニをハイレグで履いていたからハイレグ用のボトムをデザイナーが作った!という順番のようです。

インフルエンサー、恐るべし!

普通のビキニをハイレグで履くことも全然できますよ。

もともとハイレグの形だともっと綺麗にハイレグになるとは思います!

 

当店の新作のハイレグはこちら!

Toque d'Sol 上質なペルーのビキニ FLORA UNDERWIRE CUP - HIGH LEG CUT (S)(M)(L/M)

お知らせ
Toque d’Sol hi summer collection 2/9まで先行予約受付中。
タグ:

コメントを残す