No products in the cart.

最近はハイレグ気味にビキニを着るのが地味に流行っている

この記事を書いた人について

ハイレグと聞くと80年代-90年代の雰囲気を思い出しますが、最近インスタグラマーの間で地味にハイレグが流行っているように思います。

もともとハイレグの水着じゃなくても、それをハイレグに着ちゃうの。

そうすると微妙に足なが効果もありそうです。

お尻はもっと縦長で大きく見えると思います。

 

 

 

日焼け跡を見ても、最近ハイレグにはきはじめましたって感じ!

 

日本の海でははやるでしょうか…?

楽しみですね!!

2020年最新水着コレクション 続々掲載中

Malai Summer 2020早割予約受付中です。

このブログからなら8%OFFで予約可能。2/15締め切り予定です。Malaiはリゾートウェア も素敵なのが多いのでぜひチェック!

最新入荷情報!

Capittana 一部入荷!他の新作も含めめだお取り寄せも可能です

カピッターナはペルーの水着ブランドです。フォークロアテイストが特徴でほぼ全ての水着がクロシェで縁取られています。

完全リバーシブルのハイレグビキニ。裏も表も完璧なクオリティなのでどちらが表なのかさっぱりわかりません。1着で4パターン着れるし、旅行に持って行くなら場所の節約にもなっちゃいます。

これは貧乳の人もで胸の大きい人でもとにかく胸を綺麗に整えてくれる一押しのビキニトップ。クロシェが豪華で高級感たっぷりです。ボトムはアジャスター付きで調節自由自在。

Malai 新作 入荷しました!

一番人気のブランド Toque d’Solも入荷!

Agua Bendita 2020年のコレクションもちらっと入荷!まだ取り寄せも可能です!

これは私が一番好きなコレクション。パーソナルカラー診断で私はオレンジが似合わないと言われたので断念しましたが、普段からゴールドなどが似合う パーソナルカラー オータムの人とか着たら最高に可愛いと思います。

※当店は2009年から運営しているショップ Brazilmizugi.comと、このブログからも直接買えるショップを現在運営中です。どちらからご注文いただいても同じです。

在庫処分セール実施中!

タグ: , ,

1 Trackback

コメントを残す