No products in the cart.

偽物を身にまとうと、人は悪さをするようになる

この記事を書いた人について

今日は実は値下げした商品のご案内です。でもあまり最近「セールです!!!」という連絡は控えているというか、セールのお知らせより新作のお知らせの方が好きで・・・

当店のお客様は意識が高い方が本当に多いから、安いから買おうっていう人はほぼいないなぁと実感しております。でも「あ、これ前から気になってたから」というきっかけ作りにもなればと、ちょっとセール特集!!

 

ちなみに、聞いたことありますか?

偽物を身にまとうと、人は悪さをするようになる

という話。この話とても面白いですが、詳しいことはこの本にかいてあるようですが、私はまだ読んでおらず。読みたいです、次。

 
ずる―嘘とごまかしの行動経済学

何が言いたいかというと、当店の取り扱うビキニの偽物が中国で生産され、BASEなどで3000-4000円くらいで売られておりますが、こういうのを身にまとっていると、どんどん自分へも周りへも嘘をつき始めて、色々ごまかしたりするようになるそうです。これは本当に偽物を着なくても、例えば偽物だと自分で思っているものを着ても同じ効果があるそう。

なんか、言われてみて納得しないですか?

偽物のブランドバックを持っている人って、なんか信用できないなって私思っていましたもん。(笑)

最近LINE@などでお客さまから当店の感想をよく送ってくれるのですが

「良いものを着ると気合が入ります」

「こんなに素敵なビキニがあるなんて、新しい世界を見て開花した感じです。」

「ヨレヨレの安物を着ていた頃が悔しいです。」

と、プレミアムなビキニで気持ちがぐっと変わっていくようで、こちらが感謝されたりして、

とても嬉しい!!着るもので意識って変わるんですよねー!

さて、値下げしてビキニリストはこちらです。

<40%OFFセール中>Agua Bendita ビキニ DIVA

 

 

タグ:

コメントを残す