No products in the cart.

日本人女性にすすめたい!歯科矯正 3回目終了レビュー

この記事を書いた人について

私は美容にはかなり疎い人間なのですが、人の歯、自分の歯がどーーしても気になります。

海外ドラマなどを見ていると、どんなに貧しい人の役をやっていたとしてもみんな、歯が完璧にキレイに並んでる!!そんなに有名な女優ではなくても、歯だけは完璧なんです。

それに比べて日本ではアイドルの歯並び、芸能人の歯並び、ガタガタ!なので一般人ももちろんガタガタが多い。

完璧なマツエク、髪の毛、ネイル…そしてガタガタの歯!!というのがどうしてもアンバランスに見えます。

私もずっと歯を治したいと思いながら、歯に100万ほどを出す勇気がなかなか出なかった。(普通は100万前後かかると言われていますよね)

そんな時にまんまと広告をみて気になって始めた新しいタイプの歯の矯正。

キレイライン

前歯の並びだけをキレイに整えるという、まさに私がずっと探していた物。

実はあちこちに電話したり、歯医者にいって矯正のことを聞いたりしていたのですが、私の場合は歯と歯の隙間がないので、歯を抜かないといけないと言われたりして、部分矯正が無理と言われてました。

ところがこのキレイラインを取り扱う歯医者に行ったら、「歯を幅をひろげて隙間をあけて、歯を少しだけ削ってさらにあけた隙間を利用して前歯を引っ込めてみましょう」とすんなり開始できました。

やり方は、透明なマウスピースを食事中以外はずっとはめるというもので、見栄えはそこまで悪くないです。

歯型をとって、その歯型より1mmくらい整ったマウスピースをはめて、1ヶ月くらいしてまた歯型をとり、さらに1mmくらい整ったマウスピースをはめる…というのを繰り返します。

こんなので本当に歯が動くの?ととても不安でしたが、3回目のマウスピースが歯に馴染んで来た頃、1回目のマウスピースとどのくらい歯が違うのか比べてみたら…びっくりです。

マウスピースは、1回3セットついてきます。

まずソフトの固さのマウスピースを1週間

ミディアムの固さのマウスピースを1週間

ハードの固さのマウスピースを1週間

と、どんどんしっかりとはまるようにきつくなっていきます。

1回目が2万円

2回目以降が4万円

という価格のマウスピース。

今3回目のマウスピースをはめているところなので、ここまで並ぶのにかかった費用は10万円。

これが昔 矯正前

こちら現在 3回目のマウスピース入れてしばらくした状態

違い、わかりますか?わかりますよね?

まだまだ綺麗になるまで続ける予定ですが、普通は8回で終了だそうです。

8回やって満足しなければ、銀色の普通の矯正器具を無料で2回やってくれるという保証つき。

年末なので、歯の色も白くしようと、このマウスピースにホワイトニングの液を入れてホワイトニングもしてます。

いつでも気が向いたらホワイトニングが家でできるようになるというのもとてもいい!!

また報告させていただきますねー!

お知らせ

⬛︎ Maaji Active wear 2018 collection
2番目のグループをアップ!
早割予約受付中です!
http://www.brazilmizugi.com/shopbrand/2018collectionmaaji/

⬛︎ Toque d’Sol 入荷しました!
やっぱり実物は写真より格段に可愛くて本当にテンション上がりまくり!!!
沢山写真も撮ったのでぜひ見てみてくださいね!
http://www.brazilmizugi.com/brandtoquedsolswimwear

⬛︎ Capittana 2018 12/27まで 早割注文受付中!
http://www.brazilmizugi.com/shopbrand/capittana2018/

⬛︎ Maaji 入荷分の新作の写真をwebに掲載しました!
⬛︎ また今まで写真が少なかった1月製造完了分のグループの写真をアップデート!
http://www.brazilmizugi.com/shopbrand/Maaji2018collection/

⬛︎ Luli Fama 入荷分は全品セール中!
http://www.brazilmizugi.com/lulifama

タグ:

1 Trackback

コメントを残す