No products in the cart.

努力を裏切らない数少ない物は…自分です。

この記事を書いた人について

本当に途切れ途切れの更新のBlog…毎日ブログを書いている芸能人などよくいますが、一体なぜそんなに時間があるのか不思議!!

3月には「4月から保育園!!!あれもできるこれもできる…」と色々妄想していましたが、慣らし保育で慣れない保育園の午前中の送り迎えに、ドイツから友達が遊びに来て、ラフォーレ原宿のポップアップショップのミーティングがあり、べべの誕生日があり、夫の家族がべべの誕生日のために日本に訪れに来たり、誕生日パーティーの企画もあり、と今までになかったくらい忙しい…

今月はトレーニングがかなり少なめにもなってしまって、色々悔しい気持ちでいっぱいです…

Maajiのサマーコレクション 徐々に新しい写真をアップしているところです。

最近夫とよく話すテーマは「成功は何割が努力で何割が環境のおかげなのか」と言うこと。全く同じ成功者が違う環境にいたら成功しない例、逆に才能はあっても見つけてもらえずに開花しないで人生が終わる人などいると思いますが、環境と努力、両方ないと成功しないですよね。

一生懸命頑張っても昇進しない、女優になれない、夢が叶わない、有名になれない、いろんな人がいると思うのですが、そんな複雑な世の中で、自分の体は割と裏切らなくていいな、としみじみ思いました。

トレーニングすれば絶対に効果は出るし、食べ過ぎれば太るし、食べなければ痩せちゃう。「どんなに頑張って運動して食べ物を気をつけても体重が100kgから減りません」っていう人って絶対いないと思うんです。

絶対自分のやったことに対する結果がわかりやすく出てくれる自分の体。(病気の人は別ですが)

そう考えたら自分の体って愛おしくなってきませんか?(笑)

会社で一生懸命頑張っても上司が認めてくれなければ何も起こらなかったり、がむしゃらに頑張ってBlog書いてもアクセスが伸びなかったり、路上で一生懸命歌ってもファンができなかったり、周りの影響に自分の運命を左右されなくて済むのは自分の身体と自分の頭くらい。

だから来月からは私、もっとしっかりトレーニング頑張ろうと思います。

 

こちらはMaaji Active 2017 サマーコレクションです。

最近は60歳くらいの方にもご愛用いただいているとお客様に言われて驚きました。素敵に歳を取りたいですね。

 

 

 

 

タグ: , ,

コメントを残す