No products in the cart.

インスタに載せれない江ノ島の楽しみ方

この記事を書いた人について

私、最近勝手にいろんな人に勧めているお勧めの場所があります。

Enospa

別にEnospaからお金もらってるわけじゃないです。(笑)

湘南が好きなので、そういえばここ行ってみよう!!!と今年から行き始めたのですが、すっごく気に入ってるんです。

(写真はEnospaのWebからお借りしました)

温水プールと普通にちょっと冷た目のプール、室内プール、サウナとかでリラックスできるんですが、江ノ島の眺めを見ながら椅子に座ってぼーっとしたり、本を読んだりして本当にリフレッシュできるんです。

 

何が一番気に入っているかというと、「電子機器持ち込み禁止」なこと!!!

携帯、カメラは中で使ってはいけません。

なので、そこにいる人はただ、ぼーっとするか、本とか読むか、おしゃべるするしかできません。

バッチリ化粧してずーっと写真しか撮らない人を見なくて済むし(笑)携帯ばっかり見てコミュニケーションとり忘れているグループやカップルもいなくて、人間らしさを取り戻せます。(笑)

手元に携帯がないと、自然と海の方に目がいくし、本当頭がすっきりして頭のデトックスしてる感じがします。

天気がいい日は富士山見れます。

結構日中5-6時間くらいここにいても、もっと長く居たい!!!と思っちゃいます。

もちろんこういう場所は美白主義の方にはお勧めじゃないです。日焼けしても構わない、むしろ焼きたい人にお勧め。

影に馴染んでるくらい日焼けしたおじさんとかもいました。

最近頭が疲れている、忙しいからぼーっとした時間が欲しい、という方、ぜひ江ノ島のEnospa行ってみてくださいね!

ちなみにこの前ここにはこの水着を着て行ったのですが、この水着、すごく気に入ってます。

Maaji 2017 インポート水着 FREEZY FRAME 2026 (S)(M)(L)

18,900円(税込)
●営業日14時までのご入金で当日発送。土日は集荷が翌日になる場合があります。
写真禁止なので私の着用写真はありませんが!!
これ可愛い!!!とずっとテンション上がりっぱなしでした。
お買取した私がレビュー書いて何が悪い?(笑)と思ってレビューも書きましたので是非読んでみてくださいね!!

Maaji 2017 インポート水着 FREEZY FRAME 2026 (S)(M)(L)

 

ちなみに、Enospaの4fのカフェ、レストランも行ってみたのですが、まぁ悪くはないですがリピートはしません。(笑)

景色は良いです。お値段は高めですが場所に高級感はない、というのが感想でした。

 

タグ: , , ,

3件のコメント on インスタに載せれない江ノ島の楽しみ方

へぇー
行ってみようかな😌
値段も高くないし、いいですね❤️
タトゥーあっても大丈夫でした??

    目の前全体が海の場所にずっといるのはほんと癒されます!夏休みは避けて行った方がきっとよりリラックスできそうです。平日はいつもがらがらでほんといいです。タトゥーにはめっちゃ厳しいですここ!!!見つけたら即退場してもらいますってすっごくしつこく書いてあります。私は絆創膏を貼って入ってます。だから背中がちょっとメッシュになってる水着を選んだんです。(笑)

1 Trackback

  • ムチムチ より:

    へぇー
    行ってみようかな😌
    値段も高くないし、いいですね❤️
    タトゥーあっても大丈夫でした??

    • Luz より:

      目の前全体が海の場所にずっといるのはほんと癒されます!夏休みは避けて行った方がきっとよりリラックスできそうです。平日はいつもがらがらでほんといいです。タトゥーにはめっちゃ厳しいですここ!!!見つけたら即退場してもらいますってすっごくしつこく書いてあります。私は絆創膏を貼って入ってます。だから背中がちょっとメッシュになってる水着を選んだんです。(笑)

コメントを残す