No products in the cart.

先日の旅行で初めて着たビキニの感想

この記事を書いた人について

今回初めて入荷したブランド CAFFEのビキニを先日の旅行でとっても気に入ったので、べた褒めレビューをしたいと思います。

ちょっと大きめなのかな?と思っていましたが、XSのフィット感が抜群でした!ちなみに最近痩せたのでヒップが86cmくらいしかなくなりましたが(このベトナム旅行で1キロは増えたのですが…) XSでピッタリ。

私は色んな装飾があるよりフツーの三角ビキニやバンドゥが好きなのですが、このストラップのこれでもか!というほどのこだわりがすごく高級感溢れてる感じがしました。近くで見ている人しかわからないかもしれません。

近くに安物ビキニを着ている人がいたら、きっと一目瞭然で違いをアピールできると思います。

このビキニは定価が28000円くらいのものをアウトレット価格で仕入れて現在¥17651にて販売中です。37%OFFです。

(なんでこんなポーズをしているのか記憶にない…)

私は地黒ではないのですがすっかり一年中小麦色が定着してしまって、白ベースのビキニがすごく自分に合ってる!!と自画自賛(笑)

海外の高級ビキニ、試してみたいけどまだ着たことない…という初心者の方も、まずアウトレット品で試してみてもいいと思います!!

<37%オフ> CAFFE/カフェ 最高級水着ブランド アウトレット品 SWIMWEAR VB1605
タグ: ,

コメントを残す