No products in the cart.

ビキニ好き交流会レポート!パワーが溢れるワケ

この記事を書いた人について

先日は、ビキニショップ運営10周年にして初めての試み「ビキニ好き交流会」やりました!!いやー楽しかった!私、女子会とか全然やらない人なんですけど、女子会ってこんなに楽しいのか!!って思った!

まず最初に登場してくれた方を見て「うわーめっちゃスタイル良くて可愛い!!!そしてさすがビキニ好きの会にくるだけの黒さだわ!!!!!」って思ったり。笑

ビキニ好き6名とライフコーチ1名です。
会場は七里ヶ浜のBills

最近ほんと天気が悪い横浜周辺ですが、この日だけは晴天で真夏日。パワー感じました!

海がすっごく綺麗です。Bills
この投稿をInstagramで見る

・ 【ビキニ好き交流会】七里ヶ浜🏖✨ ・ @brazilmizugicom さんの交流会に 参加させて頂きました🍽 ⛱ 眺めの良いbills七里ヶ浜で 私はパンケーキをチョイス🥞😋 ・ ビキニと海が好きな女性達が集まり、 ポジティブなパワーをチャージ出来た、 楽しい会でした👙👗❤️❤️❤️ ・ #Luzさんありがとうございました💕 @brazilmizugicom #brazilmizugi #bikini#swimwear #インポートビキニ #ブラジリアンビキニ @maajiswimwear #七里ヶ浜#bills七里ヶ浜 #七里ヶ浜カフェ #beach#海#summer #アルプロン公式アンバサダー #alpron#アルプロン #筋トレ女子 #izmo#イズモ #fitnessgirl#fitgirl #beachgirl#bikinigirl #training#workout #fitness #exercise #トレーニング女子 #フィットネス女子 #bestbodyjapan#bbj

Rie Kandaさん(@rie_0723j.leo)がシェアした投稿 –

いっつもいっつもブログとかメルマガで書いているのですが、ビキニが好きな女性って、本当に素晴らしい人が多いんですよ。ポジティブで、エネルギーに溢れてて、いいお客様ばっかりなんですね。皆さんも想像つきますよね、陰湿なビキニ好きって想像つかないでしょう。

理由は沢山あって、

  • 「太陽が好きだから性格が明るい」(ほら、北欧の人より南の人の方が明るいイメージあるじゃないですか、それと同じ)
  • 「ビキニを着るためにものすごく運動やボディメイクとかしているから健康的なメンタル」 (運動をするとメンタルが整います。)
  • 「友達とビキニで出かけるのが好きだったりして社交的」

この辺が、ビキニショップ周りに素晴らしい女性が集まる理由かなと思います。

だからね、「ビキニ好き交流会」ってなったら、絶対パワー溢れる会になるだろうなと確信してました!

この日の会話の内容は、50%くらいは筋トレの話しとかだった気がする。(笑)「こうなりたい、こうありたい!」みたいな話で、「うわー意識高い!」「すごい!」「マニアック!ウケる!!」「私なんかイヤイヤやってる!パーソナルトレーナーの名前もやれって言われた筋トレの内容もさっぱりわからずやってる!!」みたいな!(笑)

「トレーニングにハマりすぎて家庭を疎かにしたから今は家庭を優先にしている」という方も!!トレーニングで家庭崩壊なんて起こり得るのか!!!とびっくりしましたよ。

1名先に帰られたので6名の記念写真

ほぼ全員が既婚の中、1名だけ彼氏が欲しい!という話から、すぐに「紹介できる人がいる!!」となって合コンも決まりましたよ。どうなるのか楽しみー!

あれ、ちょっと距離感が微妙ということで撮り直して
これもまだちょっと距離ある?となって

真ん中にいる私、すっごいぎゅーぎゅーにくっついてて、これ以上くっつけないと思っているのに「りえさんがなんか遠いな」(右)とカメラの方がいうので、こんなにくっついてるのにどうして距離があるんだろう?と思ったらね

りえさんの胸が大きくて体がくっついてても顔が遠かった!!っていうことがめっちゃウケました!羨ましすぎる!!!

左と右はコロンビアのMaajiのドレスです。真ん中の私のは同じくコロンビアのAgua Bendita

今回、あまりにもパワーをもらえたというか、人生の目標が一つ増えたくらいの勢いでいい影響をもらいました。(目標ってのは、こんなに人にいい影響与えられる人になりたい!ということ)

ビキニもみんな着てたり持っていたりしたのですが、ずっとBillsで喋っていたらすっごい時間がたっちゃって、おひらきにしました。

あー楽しかった!ありがとうございました!!

コメントを残す