No products in the cart.

片付けにはコンマリ✖︎オーディブルが最高です。

この記事を書いた人について
Malai 2019 Coming Soon

今日は全くビキニに関係ないオススメな事を1つ。最近オーディブルにはまっているということをブログでこの前書いたんですが、

https://blog.brazilmizugi.com/2018/12/23/2018lifehack/

コンマリさんの「人生がときめく片づけの魔法」を聴きながらお片づけするのが楽しいのでオススメです。

『人生がときめく片づけの魔法(女性朗読版)』のカバーアート

オーディブルのいい所は歩きながらでも家事をしながらでも本を読める(聞ける)こと。一度に2つのことができて時間の節約ができて大好き。今は特に、5ヶ月のベビーをおんぶしてあやす時間が多いので、その間に家事もやって本まで聞けると最高です。

この片付けの本は有名なのは知っていたけど、片付けについてわざわざ本を読むのもなぁと渋っていたんですが、オーディブルで聞くと最高。だって片付けながら片付けのアドバイス聞ける!

本を読んでたら「あー今すぐ片付けたい!」ってなって絶対本を読み終わらなそう…

ついでにオススメなのはこれ。

デール・カーネギーの人を動かす方法 Audible版

これは本も読んだけどオーディブルも買っちゃった。 なんかこれを聞いてるとちょっと幸せな気分になれます。(笑)何でかな。

というわけで、今日はちょっとした私のオススメの習慣でした!

お知らせ

Malai の新作をアップしました!現在Line@にて公開中なので、是非Line@登録してくださいね!登録すると自動でMalai新作公開リンクをお送りしてます!(すでに登録済みの方はLine@ホームをご覧ください)もうすぐメールマガジンもお送りさせていただきます。

友だち追加数

ビキニ好きに役立つ最新ニュースをメールマガジンでお届けいたします。水着の早割りや、イベント情報、ポップアップショップ情報など!ぜひ会員登録してメールマガジン受信

特別なビキニをお探しの方はこちら

入荷済みのMalaiはこちら

コメントを残す