No products in the cart.

「肥満」を受け入れるか?戦うのか?

この記事を書いた人について

(「自分は太っているけど痩せたくない!!太って何が悪いんだ!!」と思っている人は読まないでください。気分が悪くなるかもしれないです。)

最近インスタで、水着のブランドをフォローしているとちらほら見つける、

ファット・アクセプタンス運動!?!?

「リアルサイズウーマン」とか言われて、かなり大きい(肥満)人がランウェイを歩いていたり、水着ブランドのインスタに出ている。

ファット・アクセプタンス運動(fat acceptance movment )とは 簡単に言うと体重に関わらず人を非難しないべきだという考えですが、私、全く賛同できません。

こういう風にインスタ (こちらLolli swim)に太った人が載っていると、コメント欄がいつも大荒れしています。

みんな美しい!

サイズ、色に関係なく女性はみんな美しいんだ!

私もあなたのように美しい体になりたい!!(これは嘘だと思う)

という意見の間に、

「真ん中の人は太っている」みたいなコメントがあると「あなたは寂しい人ね、最低な人間。他にやることないの?」のように必ず、くどく批判されてます。(まぁ当たり前!?)

一番印象に残っているコメントは(どこだか忘れたので抜粋できず、記憶にたよります)

「あなたたち女はほんと嘘つき!!彼女のようになりたい!?自分は1キロでも太ったらみんな泣くくせに!!嘘つき!嘘つき!嘘つき!」という女性のコメントでした。

この肥満を受け入れるという運動はアメリカのもので、アメリカ人は太っている人が多いから「何が悪いんだ!!」という事になったんだろう。

日本ではこの運動はあったとしても小さくて少人数すぎて、かなりのマイノリティに違いないですね。

私の意見は「肥満を受け入れるというのは、ただの怠けだ」という事。

楽な方に逃げる事を、あたかも「ありのままを受け入れるのは美しいこと」のように言う、ずるい考え。

身長が小さい

胸が小さい

足が短い

お尻が小さい

この辺のことを受け入れようというならば、賛成します。

なにをやっても変えられないし、(胸は豊胸できるけど。お尻もね)

怠けじゃないし。でも、肥満を受け入れようなんて、誰でもできる!!!

すっごい太った女性のインスタについたコメントで「あなたのように美しい体が欲しい!」なんて、どんなお世辞!?

お腹に腹筋の筋を入れる、ウエストを絞るのはすごい努力がいる。

筋トレに食事制限、モチベーション維持、自分のことをしっかりコントロールするすごい苦労と努力がいる。

すっごく太るのは、超簡単です。いっぱい食べて、ごろごろして、できるだけ動かない。(笑)ちょっとでもお腹減ったら、何か食べる!!

2ヶ月もあれば、できあがりです。

それを褒め称えるなんて、まるで無職の若者に「あなたは無職のままでいいのよ。素敵」と言ってるのと何が違うんでしょう?

 

M O O D 💦 Love BB babe, @stephanieviada, in our white ‘Rib Tide’ || #beachbunnybabe #bbribtide

Beach Bunny Swimさん(@beachbunnyswimwear)がシェアした投稿 –

 

Ready for the weekend with 🍯 @danaisabellaaa || #beachbunnybabe #bbribtide

Beach Bunny Swimさん(@beachbunnyswimwear)がシェアした投稿 –

 

the Ocean is all we want… ✨✨✨ #resort18 #lolliswim #beachplease

LOLLi SWiMさん(@lolliswim)がシェアした投稿 –

ここのコメント欄あれてますが、悪口を書いた人は多分消されてて護衛のコメントだけすごいです。

 

that bikini kinda life 🐝🐝🐝 @sofiajamora @breekish #sofxlolli #lolliswim

LOLLi SWiMさん(@lolliswim)がシェアした投稿 –

別に太っている人は水着を着るな!と言いたいわけじゃないです。(私もそんなやせっていうわけじゃないので)

ただ、「怠けることを褒め称えるな!」と言いたいんです。

「そのままの自分が素晴らしい」とは、時と場合による。

今の自分より上の自分を目指すための努力は惜しむべきじゃない!

変えられない事って山ほどあるんだから、(顔とか身長とかね)

変えられるところくらい、変えたらもっとかっこいいでしょう。

この右の女性、確かにキレイだと思います。

でもちょっとだけ体重を落としたら、きっともっとキレイだと思う。

(写真はLolli Swimのインスタからおかりしました。)

 

 

ブラジリアンビキニ2022 最新情報

下乳が出る水着が売れてます!!

Maaji パフスリーブビキニ人気!

数えきれないくらいのパターンで着回せるすごいビキニ!!ボトムはリバーシブル!

写真、いつでも大歓迎です

Capittana 即納のビキニは2−4日でお届け

胸の補正力が凄いビキニ Luli Fama

Luli Famaのこのワイヤー入りでアンダー部分が太め、背中編み上げのデザインは普段、胸が大きくてゆさゆさして三角ビキニとかが着心地悪いと感じる人にもってこいのデザインです。真ん中はVに空いていてセクシーですが左右はしっかり生地で覆っているので胸を真ん中にまとめられます。そして胸が左右に逃げない!!SサイズでD65,E65, MサイズでE70,F70,G70くらいフィットします。

Luli Famaの三角ビキニはいつも大人気!ほぼ全部完売していたので三角ビキニもしっかり発注しました!クリスタルが付いてます。

商品レビュー:Luli Fama 2021 ブラジリアンビキニ L67821P-L67802P
評価
★★★★★
2021/04/21
 あや
三角ビキニは初めての購入で、
しかも2人授乳した後の胸なので悲惨な状態で不安でした。
でも、どうしてもこのビキニが欲しくてオーナーさんに相談した所丁寧に教えて頂き、安心して購入出来ました(^^)
何より色がとても綺麗です!
お尻も人魚のヒレのような形で凄く可愛くて♡
着心地も、三角ビキニのズレそうな感じが無く
本当にサラッと着れて、苦しくないけどフィットしてる不思議な感じです。
この水着を着て海に行くのが楽しみです♡
安くて可愛い水着が沢山ネットにあるけど、買って毎回後悔してました。
安い物を沢山買うより良い確かな物を1つ購入される事を強くお勧めします(^^)

Luli Fama 胸が大きい人にもお勧めデザイン!

私も今回のLuli Famaは爆買いしました!今なら上下の組み合わせも自由!胸が大きいGカップ、Hカップの方などトップL、XLなど取り寄せもできますのでまずはぜひチェックして下さい!!!

こちらは入荷してます!

Luli Fama 2021 ルリファマ ブラジリアンビキニ L69921P-L69902P
評価
★★★★★
2021/07/31
 ふもちゃん
数年前にこちらで購入したマライの水着がとても着心地がよく、一番お気に入りのビキニでしたがそれを超える可愛さです!!
胸がないためトップスはS.骨盤がはっているのでボトムはMを購入しましたがピッタリでした。
三角ビキニのため胸は盛れませんが可愛すぎるので気にせず愛用しています。
デルマーの水着も予約しているのですが、こちらのサイトの水着は外れがないと思い期待大です。
ありがとうございました。
Luli Fama とは

キューバ生まれ、マイアミ育ちのデザイナー ルリと、ルリの義兄弟 Augusto によって2003年に立ち上げられた水着ブランド。小さめなブラジリアンボトム、そして生地に光沢があり、体にピタッと寄り添うような着心地の薄い生地でお尻の丸みを強調するようなデザインが特長的です。

  手に取った人には必ず伝わる高級感溢れる生地、縫製、デザイン。当店は一度も入荷時にミスや不良品などを入荷したことがない徹底した品質管理で強く信頼しているブランドです。コロンビアにて生産されています。オフィシャルサイトはこちら

 

日本から発送しております

店主が最近ヨーロッパに引っ越した事でお問い合わせを頂くのですが、当店は今までも日本のスタッフより発送させていただいておりましたので、今後も変わりなく日本から発送させていただいております。

パットプレゼントクーポンあります

クーポンコード:  PUSHUPPAD
https://www.brazilmizugi.com からのご注文画面でご利用可能
特別なビキニをお探しの方はこちら

在庫処分セール実施中!

タグ:

コメントを残す